dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日配のごく普通のタイプの食パン、何枚食べますか?

「朝食に軽く1枚」とかではなく、お腹が空いて普通の食事の時に食べる枚数を教えて下さい。

『○枚切り○枚』という回答でお願いします。
よかったら何をつけて食べるかも教えて下さい。

私は、バター&ジャムが大好きです。
6枚切でも8枚切でも、2枚にしていますが、本当はもっと食べたいです。でも食べすぎかな・・と思いまして。

よろしくお願いします。

A 回答 (23件中21~23件)

米よりパンが好きですが、朝でも昼でも夕ご飯であっても、6枚切り1枚程度です。


あとは普通分量のおかず。
8枚切りなら2枚食べられますが、6枚切り2枚はちょっと多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6枚を1枚・・なんだかこの質問をしてしまった自分に後悔をしています。私も1枚で満足できればいいのですが。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 22:23

>お腹が空いて普通の食事の時



か、どうかは分からないのですが、通常は(妻に言われるので仕方なく)六枚切り一枚を毎朝食に食べます。

本当は、僕の希望としては、六枚切りだと二枚、五枚切りだと一枚半(というわけにはいかないので、五枚切りでも二枚)食べたいところです。

つける物は、めんどくさいので、つけないときもあれば、大抵はマーガリンをベッタリまんべんなく(勿論片面ですよ)塗ります。

質問者様の年齢性別体重が分からないので、多いとも少ないとも言えませんが、僕は37歳♂67kgです。

よければ、補足で、質問者様のプロフィールを教えて下さい。

 

この回答への補足

28歳♀49kg子供2人います。

補足日時:2006/03/14 21:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1枚・・希望は2枚ですか(男性でも)
私はべったりは塗りませんが、甘いパンが食べたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 21:56

食パンは必ず6枚切りを買います。


で、食べるのは、ほぼ朝食に。
とろけるチースとベーコン乗せて焼きます。
だから1枚で十分。あと、コーヒー2杯をお供に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベーコンとチーズとってもおいしそうですね。1枚、それで十分。羨ましいです。私も、お供にはコーヒーです。ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/14 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています