dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういうスティックパンを朝ごはんとして食べる時、みなさん何本くらい食べますか?

「こういうスティックパンを朝ごはんとして食」の質問画像

A 回答 (6件)

2本ですね。



でも1本+1/8本なら1週間持つ。

けれど、日曜朝はコーヒーだけでも良いので1日8/6本=1日4/3本=1日1本+1/3本で良かろう。
    • good
    • 1

2本ですねー。


もしくは賞味期限と相談しながら本数かえたりします。
    • good
    • 0

私はご飯派ですが、もしこれを朝食べる事になったら、全部食べます笑


菓子パンはお菓子みたいにしか感じないので。
ぎっしりしたパン屋のパンなら2〜3個かな。
    • good
    • 1

あれば2本くらい食べると思います。


って言うか偶然にも昨日、おやつにと思って買いました(*^^*)
私が買ったのは6本入でした(笑)
「こういうスティックパンを朝ごはんとして食」の回答画像3
    • good
    • 0

あると1・2本は食べる



朝食で学校や仕事に行くなら4、5本はいいとはおもいます。
    • good
    • 0

そうですね。


これなら2~3本くらいでしょうか。
チョコ味なので、お菓子のようなものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A