プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です。よろしくお願いします。DVD-RW MPEGがポータブルPLAYERで再生しないのですがマクセルのメディアにB’sCliP6.40 UDF1.50にフォーマットし書込みしました。KPDX-07で再生しようとしたら不明なメディアとなり再生不能です。同じ条件でIOデータのPLAYERでは再生できました。KPDX-07再生可能ディスク:DVD,VCD,CD,DTS-CD,CD-G,CD-TEXT,MP3
 SVCD,PlctureCD,HDCD,CD-R/CD―RW,DVD-R/RW

A 回答 (3件)

そのプレイヤーはUDFフォーマットに対応しているんでしょうか?

B's Recorderで、ディスクアットワンスで書き込んでみては?
    • 0
この回答へのお礼

NEROで書込みしてみました。UDF形式ではなしに普通に書込みしたら観れるようになりました。ありがとうございました。

KPDX-07はMPEG-1/2/4 ( DivX ) のような生ペグ再生に対応しているようですが、

B's Clipはパケットライト方式のライティングソフトですので、これで書き込んだ
ディスクを再生できるプレーヤは余り多くないと思います。
B's Clipをお持ちなら、B's Recorder GOLDもお持ちだと思いますので、こちらを
使ってディスクに書き込んでみて下さい。
パケットライト方式は、極端に汎用性に欠ける書き込み方式です。
    • 0

MPEGが・・・

>MPEG2で書き込んで読み込めなかったのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。ありがとうございました。