プロが教えるわが家の防犯対策術!

3/17金の夜に新宿でお茶をします。
一緒に行く人が仕事関係のお偉いさん(60代)なのですが、その人に失礼でないような、感じのいいカフェや喫茶店を探しています。
店員のサービスもきちんとしていて、高級感があり、話題性もあればなお良いです。
条件さえ許せば、高野や中村屋あるいはハイアットなどを選ぶ感じです。

・紀伊国屋のあたりからあまり歩かない範囲
・22時半以降くらいまで営業している
こんな条件です。
ちなみに4人です。

今のところ、ジョルジュサンク、椿屋珈琲店、FlagsCafe、らんぶる、カフェラミルを検索しています。
以上の店でここはあまり…というご指摘や、ここはおすすめ!というお店があればぜひぜひ教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

椿屋珈琲店は、以前「談話室 滝沢」のあった場所ですね。

恐らくここが一番落ち着くように思いますが・・・

いずれにしろ、明日の夜の時間にお茶をするとなると、どこに行っても混むので待たされる可能性大です。またカップルや集団の待ちが多いのでちょいと騒がしいです。このあたり、覚悟されておいたほうがよいかと。。。

もしそのあたりも含めて勘案されるなら、
「新宿プリンスホテル」のロビーラウンジが、夜10時までではありますが、一番スムーズかと思います。

西口であれば、ホテルのラウンジなどがもっとつかえますので、選択肢拡がるのですが・・・

以上ご参考なれば幸いです。。。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。

椿屋にしようと心に決めて出かけたのですが、
その前のお店を出たらすでにその方の車が待っていて、颯爽と帰っていかれました…
残されたほかの人々とあっけにとられつつほっと胸をなでおろした次第です。

ご回答どうもありがとうございました。