アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1999年11月に東京ドームで行われた試合のときに、記念グッズ¥5000以上購入でもらえたマグカップを探しています、入手方法があったら教えて欲しいのですが・・・主人が大事に使っていたものを割ってしまい困っています。
同じものでなくてもNBAのマグカップを購入できるところがあったら教えてください。

A 回答 (1件)

NBAで検索かけるとNBA公式サイトで見つかりましたが、全て英語です。


URLに記入しておきます。このURLで入り「tainment&home」をクリックし「miscellaneous」をクリックするとマグカップが現れます。使っていた物とは違うでしょうが、旦那がNBAファンならばこちらの方が喜ぶと思います。(私なら大喜びです。)
また、日本でのNBAサイトがありますがマグカップは見つかりませんでした。シャツ等の問合せ先がありましたので記入しておきます。

(株)日本スポーツビジョン
電話 03-3407-7175

では、がんばってください!

参考URL:http://store.nba.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那には見つかる前に白状してなんとか許してもらいました、英語はとっても苦手ですが頑張って探したいと思います。

お礼日時:2002/02/01 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!