プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの様な本が本屋にあり、まー買うほどの本でもないので立ち読みしました、自身のサイトでユーザーを誘い込み、販売しているサイトにリンクで紹介して、商品をユーザーが購入すれば「バックマージン」
でまー儲かる、との話で「ほんとかいな?」この方式
ご存知の方お教えください。30万稼ぐ気は無いのですが、まーこずかいになったらカトウの鉄道模型かいたい、DD51ほしいな。

A 回答 (6件)

メインは素材サイトで、副サイトでお小遣いサイトやってるとこがありましてですね。

最初そのサイトを知った時は月5000円くらいの収入だったんですよ、そこ。
2年ほどたったら、月30万稼ぐサイトに成長してました。
ちなみにアクセス数は最初は2、300人くらい。
今は何千人と訪れるサイトになってます。
すごい!(笑)
そこまで成長したのは、まず見やすいサイト構成。
女性らしさを生かした可愛いサイト作り。(お小遣いサイトは女性が多いので)
マメなアフェリエイトサイトチェック。(紹介文を書くため)
他のお小遣いサイトとの交流。(交流する事で訪れる人が増える)
ですね。
ちなみに、男の方がやっているようなアダルト広告を載せるサイトではなく、本当にアフェリエイト紹介のみです。
私もサイトでアフェリエイト広告を貼ってますが、儲かるまではいきませんね~(ついでですから…)でも有料サーバー代は稼げてますよ。
漫画とかも買っちゃってますよ。
「儲かる」まで行くには、毎日のアフェリエイトサイトチェック・広告メールチェック(これが大変)などなど、気の遠くなる作業と努力が必要のようです。(上のサイトを見ていて思いました)
私もやろうかなーと思いつつ、その大変さを思うと気が遠くなります。
成功しているのはマメな人なんだと思います。
あー、マメになりたい。

この回答への補足

ありがとうございました。
繁盛してるサイト紹介願いたいのですが?
月5万位かせぎたい、これからはじめる覚悟です。

• 0

アフィリエイトプログラムのことですね。

私も参加していますが、良いお小遣いになります。私はいくつかのブログを立ち上げていて、子育て関係、ファッション関係、初心者向けのアフィリエイトマニュアルなど…。
 参考URLを載せておきます。

初心者で30万円も夢ではないですが、多少のお小遣い程度なら楽しい趣味の範囲で稼げると思いますよ。

参考URL:http://okameinnko.blog57.fc2.com/
    • 0
この回答へのお礼

月5万位稼ぎたいのですが----。うん

No.2です。

アフィリエイトによる所得が年間20万円以上ある人は確定申告する必要があります。

サラリーマンの方など、本業のある人の場合、開業届けを提出して、事業所得として申告するのが原則で、所得額にかかわらず、確定申告が必要です。金額が少なく、副次的な所得の場合は、開業届けを出さずに、アフィリエイト収入を雑所得として申告することもできます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、いわゆる「バイト」にはあたらない
のですね。職場は公務員に準じて「バイト」を禁止
しています。

#1です。

検索エンジンで「アンケート」で検索して下さい。
その中でアンケートで地道にポイントを貯めるか、
懸賞で一攫千金を狙うかになると思います。
私も取らぬ狸の皮算用をもくろんでいる輩なので頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

はい できれば共にたぬきを捕って鍋にして食べたいですね?

アフィリエイトだと思います。

参考までにURL貼っておきます。

参考URL:http://lets-affiliate.net/
    • 0
この回答へのお礼

なるほど よくできたもので。ふーんあの電通も子会社作ってやってるんですね、貸し看板ですね。
自宅が道路に面していたので、広告社がきて、「看板だしませんか?」で 映画とか大塚製薬(又はアース製薬)の由美かおるなんかのシューでごきぶりいちころ の看板が設置される。これのネット版ですね。
これはサラリーマンがやっても 副業とは認識されませんね、確定申告は関係ない?????。

ねずみ講より性質が悪いのでローリスクハイリターンなんて事は考えない方が賢明な事と思います。

それに質問サイト説明してうまくいく訳がないと思います。
オリジナルで考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね-、ところで 非合法?
無論 無限連鎖商法は非合法ですが?