アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は中学生で、小遣い制でなく親に買ってと何回も頼んでも駄目と言われるのでネットでバイトができる所を探してたらこんなサイトがありました                                http://kane-kasegi.com/netnaishoku/miseinen.html
これは怪しいサイトなのですか? 
回答宜しくお願いします

A 回答 (4件)

キミの見ているのは、「お小遣いを稼げます」というサイトを紹介しているだけのサイト。

だからこのサイト自体では何にもできない。逆に危なくない。
 したがって、それぞれのリンクを辿ってみるしかない。一見したところ、よく知られているサイトが多そうなので、危険は少ないと思う。ただし、儲からない。結局数円単位で積み重ねていくので、どれくらい貯まるか、当てにできそうもない。
 一応やってみるのに止めはしないが、勉強の合間にやっていくのは非常にシンドイことは覚悟しておくこと。さらに少々技術も必要なも知れない。
 最後に、お金を先に払うところは絶対に手を出してはいけない。これこそ正真正銘危ないサイト。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます バイトなどはまだ中学生せは早かったです 勉強などに一生懸命頑張りたいと思います

そのサイトのリンク先がアフィリエイトになっているようですので、

おそらくこのサイトはサイト主が紹介料を稼ぐためのサイトではないかと推測されます。
(つまり、「サイトへ移動:」のリンクがアフィリエイトになっていて、
そこから申し込みを行うとサイト主にお金が入るようになっている)

一応、リンク先は小銭程度が稼げるようですが、
それほど稼げるかどうかの保障は有りませんし、
個人情報漏洩などに関しても保障は出来ません。
(まああまり怪しげなところはそのサイトの信頼にかかわるので
抜いてあるとは思いますが、私はその保障は出来ません。)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます あまり怪しげなサイトには近づかないようにします

最近は大人に相手されなくなってきたから、子供相手に稼ごうとしているようですね。

ネットでちょっと何かしただけで、お金儲けになるようなことはありません。
何らかの名目で数千円のお金を取られて終り、が良い所です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ネットでお金儲けなど考えないで親の手伝いや勉強をがんばります

うまい話には裏がある。

自分の力だけで稼げ。人に頼るな。特に他人には頼るな。恩など売られても買うな。押し売りする屑は死ねばいい、

楽して儲かるものは無い事はないが、それを他人にすすめる馬鹿はいない。

なんでもやってみろまだ所詮s中学生、失敗も経験かもしれないが、余計な事するな。

自分で稼げ。東北いって商売してこい
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 確かにお金が楽して稼げたら世の中上手くいってますね