みなさん教えてください。COM1に2つ書いてあるんですけど、
これってCOM1とCOM2に分けることってできるんでしょうか?
もしできるんだったらやりかたを教えていただけないでしょうか?
ちなみにWindowsMeを使っています。どうかよろしくお願い
します。

A 回答 (1件)

モデムを追加するとき途中にポート選択がありますので

そこでCOM2を選択すればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

einzさん今回のアドバイスありがとうございました。
やっとやり方がわかりましたので、自分でも設定を
変えられるようになりました。今回は本当にありが
とうございました。