プロが教えるわが家の防犯対策術!

誕生日やクリスマス、なんでもない日にもに突然プレゼントして
彼女や友達を喜ばせてあげるのが好きなのですが、
普通にラッピングしただけでは物足りないように感じてきました。
値段だけではないですが特に安い物だとそう思います。

アクセサリーと組み合わせるといいものや、
サプライズな渡し方、
素敵なラッピング方法等々
付加価値をつける方法を教えてください。

※おもしろくて変わってるプレゼントもありましたら教えてくださいね。

A 回答 (2件)

こんばんは



気の利いた、言葉を書いた、カードを付けるのも、いいと思います。

郵便や宅急便で送るのも、いいです。

この回答への補足

カードと封筒を買ってきました♪

補足日時:2006/04/02 13:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カードは今度からつけてみようと考えてました~
一言でも手書だと嬉しいですよね!

送るのは喜ぶ顔を見られないのでさみしいですが、
受けとる方はびっくりするのかな。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 02:35

参考にならないかもしれませんが……



・帰り際、彼女の部屋の縫いぐるみにネックレスをかけておく。
・帰り際に郵便ポストに入れておき、あとでメールをする。
・レストランで、料理と一緒にプレゼントも運んできてもらう。

やっぱり、何でこんなところにあるの?!って思うのが一番効果が高いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

縫いぐるみ+アクセサリーいいですね~
プレゼントする縫いぐるみにさりげなくかけておくのもいいですよね?

ポストあとでというのは自分が我慢できないかもw

料理と一緒にというのもかなり恥ずかしいですが驚きますよね~
お店の方に頼むのもドキドキですが一度は実行してみたいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/02 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!