プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザクティの動画をテレビでみた場合、ビデオカメラ(10万円以下6、7万あたりのクラス)の足元にも及ばないのか、負けないくらい十分みれるのかどうでしょう?DVDの悪い画質で録画した映像はモザイク風?で非常に見にくいですがそんな感じだったりしますか?
サンヨーHPのサンプル動画をみたら、映像が途切れ途切れでスムーズじゃなかったのですがテレビでもそうなんでしょうか?
また、今あるデジカメの動画はテレビ画面の中央にこじんまりとした映像がある程度ですがザクティはどうなのでしょうか?画面全部でみれますか?
後、直接ビデオデッキにつないでみれるみたいですが、パソコンを使わずそのままDVDやビデオにダビング?は可能でしょうか?その時、画質は落ちてしまうのでしょうか?
C40とC6どっちを選べばいいか良くわからないのですが、デザイン、画素数、価格の違いは気にならないので、それ以外にこっちがいいよというおすすめポイントがあれば教えてください。
動画初心者です。

A 回答 (1件)

私の使用しているのはむか~しのC1なのですが 旅行で撮った画像などをTVで見る限り モザイクのようになったりコマ送りになったりはしませんよ まあ取り込み画像が選べますから 最低画質だとだめなのだと思います 

ですがこれもメモリーの量で結果撮ることが出来る動画が決まってきますから なんとも言えません コスト的に言えばビデオの方が断然お安いと思いますよ 画質もビデオにはかなわないと思いますよ
 なんせ専用機ですからね 
 ザクティーなどは有る意味汎用機として考える方が良いと思いますよ
 所詮専用機にはかないません。
    • 0
この回答へのお礼

ビデオカメラは自分の思う中では大きすぎるので結局使う頻度が低くなりそうです。画質の差は諦めます。
ありがとうございました