ウインドウから<A href="○○" target="_blank">で子ウインドウを開いたとき
子ウインドウ自身でメニューやツールバーを非表示設定にしなおす事は
出来るのでしょうか?

実のところフルスクリーンモードのウインドウでwindow.open()を使うと
子ウインドウもフルスクリーンモードで開くので。。。
どなたかよいアイデアを教えてください!

A 回答 (1件)

<script LANGUAGE="JavaScript">

<!--
window.resizeTo(550,450);
-->
</script>

で可能です。

window.open()でもできますよ。

window.open('■■■.htm','○○○','width=550,height=450)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますっ!意外な盲点でした!
width,heightを指定して開くと_□×ボタンがあるウインドウが出るのですね。
ウインドウ関係には自信があった(?)のにこれはわからずじまいの状態でした。