アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VB2005です。
大変基本的な質問だと思いますがよろしくお願いします。

タイトルそのまんまなのですが、選択したrowのカウントを取得したいのです。

目的はデータグリッドビューコントロールに表示した
データベースの行を選択して削除するだけです。

グリッドにデータベースは表示できています。
ADO.NETを使用しています。よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

Grid = オブジェ名



Grid.SelEndCol (選択された最右端の列)
Grid.SelStartCol (選択された最左端の列)
Grid.SelEndRow (選択された最後の行)
Grid.SelStartRow (選択された最初の行)

てのが、あると思いましたが。

これの留意点としては、
右下から左上へ選択した場合、
SelEndCol < SelStartCol
SelEndRow < SelStartRow になる事です。

この回答への補足

ないです。(´・ω・`)

補足日時:2006/03/28 13:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何とか解決できました。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/28 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!