アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 思い出のあるレコードをどうしても結婚式で使いたくて、CDまたはCD-Rに移してくれるお店を探しています。
 個人でやろうとも思っていたのですが、家にパソコンとアイポッド以外の機械がなく・・・。
この機械だけでもできる方法や、録音してくれるお店などがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

こんな店がありますが、如何でしょーか。



参考URL:http://domefactory.cool.ne.jp/~lp_to_cd/
    • good
    • 0

Winなら「サウンドレコーダー」ってありませんか?


マイク入力端子がたぶんあるんで、レコードの出力端子があればそれをコードで繋げて録音すればよさそうですけど?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!