アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北九州市の小倉近辺で評判・有名なケーキ屋さんとかを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

甘いものが嫌いな私が回答するのもなんですけど。


チョコレートは大好きなんですが
クリーム系は苦手でして。。。

しかし人気のあるケーキ屋さんなので
色々な種類がありますしご参考になればと
お邪魔致しました。

小倉駅周辺なら
駅ビル アミュプラザ 1F
『Green Gables』グリーンゲイブルズ

リバーウォーク B1F
『Bien Bien Brasser』ビヤン ビヤン ブラッシール
 
あと以前はリバーウォーク B1Fにも
あったようですが、HPにのっていないので
現在はないかも。
守恒に『マヌカンピス』というケーキ屋さんがあります。

あと西小倉駅やリバーウォークからは
ちょっと離れますが、
『フランス菓子 果摘』という店も有名です。
http://www.e-avanti.com/kitakyushu/machi/eat/002 …

現在、小倉にあるケーキ屋さんは
特色あるロールケーキを創作しています。
店ごとに色んな味があるようなので
食べ比べるのも楽しいかもしれません。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろあるんですね!とっても参考になります。ありがとうございました。いろいろ探してみます。

お礼日時:2006/03/29 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!