プロナードLの中古車を買う予定なんですが、GというクラスにはJBLサウンドみたいなのがついてるんですがLにはついていないし、付ける事も出来ないそうなんです。最初から付いているオーディオの音質がしりたいのです。どなたかオーナー(プロナード)方宜しくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

僕はオーナーではないですがアドバイスします。

出来れば
近所のビスタ店に試乗して確かめてみてはどうでしょう。
もちろん「中古を買うために試乗を」と言うと嫌がられるでしょうから、
一応新車の購入予定ということにして商談の時に「やっぱり
中古で」と持ち込んだらいいと思います。

標準装備のオーディオって社外品の良いのに比べると
それなりじゃないですか。プロナードは高級車なんで
良いんでしょうけど、廉価クラスの純正品なんか
とんでもなく買い叩いてるのですよ。だから社外の
良いのと比べると貧相でした。まあこだわるなら
買ってから社外品に交換してもいいんでしょうし。
    • 0