アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!
私はものすごい田舎に住んでいます。(陸につながってません)
今週の土曜日泊まりがけでよみうりランドに行こうと思っています!(近くに実妹の家あり)
子供が3人いるのですが、どの子もTDLしか行ったことがありません。せっかく遊園地に行くのだからたくさん乗り物に乗せてあげたいのですが・・・
春休み中の土曜日。どのくらい混んでいるのか想像が全くつきません。
春休みでなくとも、夏休みとか、とにかくどれくらい混んでいますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

以前バイトしていました。

よみうりランドは基本的に他の遊園地に比べると空いてますよ。間違えてもTDLみたいなことはないと思います。
ただ、ショーやイベントがある日だとやっぱりお客は多かったです。

土日でも開園後1時間は暇だったので、混みそうな乗り物は最初に乗ってみてはいかがでしょうか?
    • 0

東京ディズニーランドやユニバーサル・スタジオ・ジャパンよりは込んでないと思いますよ!!

乗り物も結構たくさんありますよ。
 テレビ東京系のTVチャンピオンの決勝戦で作られた、水飲み場もあるんですよ。(2年前行った時だから今は分からないけど……)
 せっかくの春休みなので、ぜひ行ってみてはいかが。
    • 0