アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Real Face」の曲の中で
舌打ちをする場面がありますよね?
これって、赤西君or亀梨君どちらがやっているのでしょうか?

ある雑誌を読んだときに、
赤西君が舌打ちの練習をしたと言っていたので
彼かと思っていたら・・
Mステなどを見ると亀梨君がやっているのを見ました。
どちらか決まってないのでしょうか?

ファンの方、知っている方教えてください!

A 回答 (3件)

Real FaceのPVでは赤西君が舌打ちしていますよね。


TV番組での亀梨君そ舌打ちはファンサービスなのかなぁ・・・って思っていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうそう、PVは赤西君ですよね。

けど、Mステ以外の他の歌番組を見てても
亀梨君がやっている時が多かったので
あれ?と思ったんです・・

どうなんでしょうかね?

お礼日時:2006/03/30 10:05

PVとCDで舌打ちしているのは赤西君みたいですよ。


PVでは赤西君が舌打ちしてるのは普通に見れば分かるけど、CDでは誰がやってるのかな?と思ってましたが、雑誌で「舌打ちしてるのは俺ね」って言っていました。

Mステの時は特別に亀梨君がやったのではないでしょうか!?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

CDは赤西君なんですね。
けど、Mステ以外の他の歌番組を見てても
亀梨君がやっている時が多かったので
あれ?と思ったんです・・

やっぱり、特別orファンサービス??なのですかね~

お礼日時:2006/03/30 10:08

PVで皆さんが言っているように赤西君ですね


雑誌などのインタビューでも舌打ちのところが1番恥ずかしかった
と言ってますし笑
亀梨君はキメ顔が得意ですし、私が歌番組で見た時には
亀梨君のアップで舌打ちをしていたのですが、となりで
赤西君も舌打ちをしていたような気がします。
もしかしたら亀梨君は実際に「チッ」っと言っていない
で赤西君の舌打ちに合わせて素振りを見せているだけか
もしれませんね笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

なるほど!
確かに、その可能性がありますよね~

けど、実際舌打ちしているのが赤西君だったら
彼をアップにしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

彼でも十分キメ顔がセクシーでカッコイイと思うんですけど(笑)

お礼日時:2006/03/30 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!