プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

↑を  いったときの長州の  台詞は何でしたっけ



教えてください

A 回答 (2件)

一部割愛しますが、こういうセリフです。



「テメェら、この状態が今、何が行なわれているか分かるか! 俺はこの新日本プロレスの“ど真ん中”に立っているんだぞ!! 
永田、よくお前だけ上がってきたな。天下を取り損ねた男がよく上がってきた。 
中にいる人間が信頼されなくて外に出て行った人間がこの“ど真ん中”に立った。 俺を上げた人間が罪を背負うのか今までこういう状態にしたテメェらが罪を背負うのか。
最後に1つだけ言ってやろうか。
次にこの“ど真ん中”に立つ時は、俺の“パワーホール”全開にこの“ど真ん中”に立ってやる。
オイ、お前たち。この反応が遅すぎたんだ。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました




こんなこと
いってましたね

お礼日時:2006/04/01 13:23

2004年10月9日、両国大会



WJが崩壊して長州が電撃的に登場したに
出てきた永田に吐いた台詞ですね。

その日のメインが健介VS藤田でどう締めスリーパーを掛けた側の
藤田が3カウントを取られてベルトを失うという前代未聞の出来事があってよく覚えてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです


急にどんなのだったかなぁ~とおもって

お礼日時:2006/04/01 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!