電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若輩者なのですが、アントニオ猪木さんを
最近すごく尊敬するようになりました。
悪い話も沢山読んでますが
とりあえず猪木さんが死んでしまう前に
一度で良いから同じ空間に行きたいんです。
もう新日から手をひいてるので
新日のドームでも見れるかわかりませんし・・・
でも同じ空間に行きたいんですよ。
なにかそういう予定知ってる方、おられませんか?
大阪の近くだったらなお嬉しいのですが。

ぶっちゃけ、猪木氏がそろそろ死んでしまうような気が
すごくしてしまって心配で仕方がないです。
何かそういう予感がします。

A 回答 (3件)

No.2の方も言っていますが、猪木の肖像権は新日本プロレスが持っています。

先日、猪木事務所は閉鎖しましたから。
それからご存知かもしれませんが、新日本は業績不振からドームからは撤退しています。近いうちに再開するか、このまま撤退かはわかりませんが。
猪木の来場する興行を予想するとするなら、大きい会場でしょうね。大阪でも大きな大会があれば来る可能性はあると思います。都内ならG1開催時の両国国技館に来場は考えられると思います。
私が昔住んでいた某地方都市(めちゃくちゃ田舎)で、サプライズで猪木が2度来場したことがあります。あの人は手広くやってるのでパチンコのイベントだったり何かしらのイベントで来ることも考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。
大きい会場だけですね・・難しいですねぇ

お礼日時:2006/04/08 20:36

新日本から手を引きましたが、


新日本(コークス)が猪木さんの肖像権を獲得しました。

ということは、これからは一人のタレントとして新日本にかかわるということです。

ですから、普通に試合会場には出てくるのではないでしょうか?

今は海外に行っているという噂も聞きますが、
新日本に欠かせない人物ですので、必ず戻ってきますよ。

会場に、行けばわかるさ!ってことでw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方はなんと詳しい・・・!
ありがとうございます!
なんとなく伸ばしておきますが最低でも猪木さんに会えた時には締め切ってますのでw
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/03 03:29

直接な回答ではなかったら申し訳ありません。


>もう新日から手をひいてるので
でも新日本の大きな大会とかは結構来場しているのではないのでしょうか?
>なにかそういう予定知ってる方、おられませんか?
例えば大阪でしたら大阪ドーム大会とはくるのではないのでしょうか?

的外れでしたら申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、やっぱりまだ着てくれますかね?
っていうか今新日の地上波すら気になる状況ですから
大阪ドーム大会というのがもし、次行われるんでしたら
速攻チケット買う所存です・・・タダでまたバラ撒かれるのが心配ですが・・

お礼日時:2006/04/01 04:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!