プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩みを相談したいです。きちんと対応してくれて、ちゃんと調べてくれるようなところを探しています。
悩みの種類は「嫌がらせ」「待ち伏せ」「集団」「ストーカー」「最新兵器」「個人情報」「噂」「盗撮」「車」「動向」「監視」です。
これらに関わる相談を受けてくれるところはどのようなところでしょうか・・?
教えてください・・。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

相談だけでしたらここに具体的に質問すればある程度の良いアドバイスがもらえます。

調査を依頼するとなると、興信所などを利用する方法が考えられます。

興信所、探偵調査など会社が沢山あり、どこが良いかは分かりませんので、最終的には質問者さんが選択することが必要です。

ストーカーとか嫌がらせは犯罪になります。犯罪でしたら最寄の警察署に相談するのが良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

悩みの意味がよくわかりません。

あなたあげられている項目から考えると、項目に関連性が見られないからです。
 これの関連することなら某国の調査期間みたいな気もしますが。
 とりあえず犯罪性のあるものなら、やはり警察に行くべきでしょう。
 ただし思い込みだけでは警察は動いてくれません。
 私自身過去にいたずら電話で苦労したことがあります。
 そのときはテープに録音したり、追跡調査を試み裏付けを持って警察に行きました。
 早速警察も動いてくれ、数日のうちに解決したことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

某国の調査期間とは何ですか?
追跡調査とはどのようなことをしたのですか?
ありがとうございました