アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度USJに行こうと思っているのですが、車いすの場合の制限など、どんなささいなものでもかまわないので教えてください。また大阪市内に泊まりたいのでホテルに関してもアドバイスいただければ幸いです。

A 回答 (3件)

1日経ってしまっているのでもしかしたらもう行かれましたか?


USJには車椅子で行った事がありますが乗り物に移動がOKであればほとんどの施設が利用出来ます。
車椅子のままOKの施設もあるのでUSJで確認して下さい。
そして並ぶ事が出来ない方の為にインフォメーションで特別のパスを発行してくれます。
自分が入りたい施設でそのパスを見せれば「○分後に来て下さい。」と言われるのでそれまではお店とかに入って待つ事が出来ます。
しかし1つ予約を入れるとそれが終わるまでは次の予約が出来ませんが・・・。
しかし並ぶ事の出来ない方には良いと思います。
充分、楽しめる施設なので楽しんで来て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けがをしたためいったんスケジュールを延期したのですが、とても参考になりました。けがが完治したら楽しんでこようと思います。

お礼日時:2006/04/13 12:11

「車いす」「usj」でgoogle検索すると、体験記が出ています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろいろ見ることができました。

お礼日時:2006/04/13 12:06

車椅子でUSJに行ったことがないので(健常者なので)、直接の答えにはなりませんが、USJの下記のサイトに障害者の人のページがあります。

分からないことがあったらUSJに直接確かめるのも良いかと思います。

楽しんで来てくださいね。

参考URL:http://www.usj.co.jp/studioguide/parkservice/bar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/04/13 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!