プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あくまで予報ですが1ヶ月後まで知ることのできる天気予報が記載されてるサイト
もしくはそのような情報を手に入れる方法をご存知であれば
お教えください。

A 回答 (3件)

天気の出現率でその日の晴れの確率を出すことは可能です。

あくまで確率ですが。晴れや雨のの特異日も参考にすると良いでしょう。
天気出現率とは
過去30年間の大気現象や日降水量、日平均雲量から割り出した天気の出現率です。

参考URL:http://weather.goo.ne.jp/appearance_ratio/index. …
    • good
    • 16
この回答へのお礼

参考になります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/05 16:06

http://weather.yahoo.co.jp/weather/long/
地域ごとの長期予報が出てます。

ピンポイントで都市の天気(晴れとか雨とか)は長期予報の場合は出ません。
1ヶ月、3ヶ月先ですから、あまり細かく予想する意味がないのでしょう。

1週間くらいであれば、通常の天気予報サイトで見られます。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/15 23:01

長期予報という事でしたら ↓



http://weather.yahoo.co.jp/weather/long/

http://www.tenki.jp/tyo/index.html

などがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません言葉足らずでした。
そのサイトは存じておりました。
もう少し詳しい日毎の天気が知りたかったのです。

お礼日時:2006/04/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!