dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インターネットインフォメーションサービスを起動し
既定のWEBサイトにマウスカーソルをあわせると、
指定されたパスがみつかりませんと表示されます。
このエラーを直すにはどうすればいいのでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

okです。

であれば次行から再度、
1、コンパネ(コントロールパネル)の
2、プログラムの追加削除
3、windowsコンポーネントの追加削除
4、インターネットインフォメーションサービス(IIS)の
5、チェクボックスをはずし
6、windowsを再起動
もう一度、
8、コンパネ(コントロールパネル)の
9、プログラムの追加削除
10、windowsコンポーネントの追加削除
11、インターネットインフォメーションサービス(IIS)の
12、チェクボックスを入れる(windowsが要求してきたことはI386は?ちゃんと答えてあげてください!!)
13、windowsを再起動
    • good
    • 0

マイコンピュータを右クリック


コンピュータの管理
サービスとアプリケーション
インターネットインフォメーションサービス
WEBサイト
が順番に表示されることを確認ください。
ちなみに私のマシンOSはwinxp sp2です

この回答への補足

回答ありがとうございます。
表示されていました。

補足日時:2006/04/20 17:08
    • good
    • 0

プロパティのホームディレクトリの


ローカルパスが設定されていないとか
存在しないとかじゃないんですか?

この回答への補足

c:\inetpub\wwwrootがみつからないといっているのかもしれません。
でも、c:\inetpub\wwwrootは存在しています。
どうやって直すのでしょうか?

補足日時:2006/04/17 13:49
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!