プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは(*^-^*)
いつもお世話様です。
例えば、悲しいことがあって、落ち込んでいたり、人生に絶望していたり、病に伏していたり、体に障害があったりなどで、楽しいことが何にもない人に「笑い」をあげられる人になりたいです。
そういう愉快な人になるにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ。


軽度の落ち込み方の相手なら多少のギャグで何とかなるでしょうが、病や障害がある方にはハードルの高い挑みとなる上、万が一、その人にとって触れてはならないキーワードでも出ようものなら本末転倒です。

ここはプロにまかせて、吉本新喜劇のような場所、楽しい映画や舞台のチケットを2枚取り、お供するであるとか、柔軟性のあるお相手ならニューハーフのショーパブ(下品な内容が多いですが笑えます)など、してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(*^-^*)
回答ありがとうございました。
やはり、ハードルの高い挑みになりますか・・・
そうですね。プロに任せるほうが良さそうですね。
自分が楽しませることを考えていたのですが、そうやって、場所を案内するのもアリですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/12 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!