千葉県柏市周辺で女児用のハカマをレンタルできるところを探しています。
サイズは110cmと130cmの2種類です。常磐線沿線のみならず、車での移動
が可能ですので、柏市だけでなく近隣の情報も含めてご存知の方がいらっ
しゃいましたらお助けください。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

スタジオ カワシマ

お問い合わせ[TEL]043-272-0571
ここです。
千葉市花見川区検見川町3-315-1 プリマベーラ検見川1F
↑はHPです。(開かないんですよね・・おかしい。スタジオ カワシマで検索掛けてみたらあるかも)

晴れ着の丸昌
0471-63-8521 千葉県柏市柏3丁目8-5
ここは聞いていないので、わかりません。ただ可能性はあると思います。
    • 0

http://www.bigmall.co.jp/s-kawashima/index.html
ここにあるようです。
大体大きなレンタルショップ(貸衣装)に行けば置いていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
…ですが、教えていただいたサイトに行けません。時間をおいたりして
見るのですが、やっぱりダメです。
柏市内を含め、大きなレンタルショップ自体がよく分かっていませんで
したのでここに投稿した次第です。
それにしても、あー見てみたい、このサイト。