アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日発売のCDを今日買って袋を開けちゃったんですけど返品したいんですよ(≧n≦;)この場合って返品できますか??

A 回答 (6件)

ヤフオクかAmazonで売りに出すのが


吉ではないかと思います。
開封済み未使用だったら高値が
つくかもしれません。
    • good
    • 0

●基本的に、返品できません。



CDやDVDなどの、ソフトは、お店の規約にもよりますが、不良品以外の返品や交換は、できないのが原則です。

それでもなお、ご納得がいかなければ、購入されたお店に、ご相談なさることを、おすすめしますが、たぶん返品は不可だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。よくわかりました!!

お礼日時:2006/04/13 21:45

あけちゃったら中身に支障が


ない限り無理ですね。残念です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!

お礼日時:2006/04/13 21:44

#1 さんに 1票!

    • good
    • 0

基本的に出来ません。


洋服とかであればできますが、CDやビデオ、DVDは
出来ません。
袋を開けただけと言っても開封済みだと再度商品になるかと
言うとなりません。
なので再生した、してないも関係ありません。
開封したけど不良品だった><
とかの場合は、CDでも返品可能です。
返品理由がわからないので言い切れませんが、
不良品でない限り無理だと思われた方がいいです。
確実なのは購入店で聞く事です。
ネットショップならば規約がありますよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。一度聞いてみます^^

お礼日時:2006/04/12 19:56

買った店に聞くしかないでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2006/04/12 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!