先日、テレビで梅肉エキスを知り、これは是非、と思いました。
 が、自分で作るには困難で、お店での購入も困難って感じで。
 そこでネット通販しかないと考えたのですが、いささか不安です。
 どなたか、実際にご利用なさってる通販サイトで、梅肉エキスを取り扱ってるところを知っている方、教えてもらえないでしょうか。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私も梅エキスに興味があったので、Yahoo!なんかで

検索して見ました。
すると結構いい感じのサイトを見つけたので、
宜しければ見てみてくださいな。
【梅右衛門】という梅関係の通販をしているところです。
一瓶150g3000円でした。
送料も他のサイトよりも安めなのでお勧めです。

後のサイトは、検索エンジンなどで"梅エキス"って
検索すると何件か出てくると思います。
見つけてみてくださいね♪
と、ちなみに、まだ梅エキス試した事はありません(笑)

参考URL:http://www.umeemon.com/
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。
 丁寧な情報をくださり、とても助かります。
 早速サイトを見させてもらいますね。
 これでも僕も、血液さらさら生活です(笑)