アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義父の誕生日に好きなプラモデルをプレゼントしようと思っています。ロードスターの1/24よりも大きいのを探していますが、あるのでしょうか。情報をお持ちの方がありましたら教えてください。

ついでに、広島市内で扱っているお店をご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

ユーノスロードスターはタミヤの1/24しか無い様です。


型も1600ccのタイプしか有りません。

当方広島には住んでないので取り扱っているお店は解りかねますが、
模型店を御探しになるか、直接タミヤに注文なさる方が宜しいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。やっぱり1/24しかないですね。
それにするかな。。

お礼日時:2006/04/19 02:02

ご質問の趣旨と異なりますが、いまどきのプレゼントならプラモデルより大人向けの精緻なミニカーのほうが喜ばれると思いますし選択肢も豊富ですよ。


ただし24かそれより小さいサイズになると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

義父はとにかく細かい作業が好きなんです。プラモデルは特に好きなので、プレゼントしたいなあと思っていますが、大人向けのミニカーというのもなかなか魅力的ですね。検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 23:21

>マツダのユーノスロードスターです。



残念ですが、無いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。残念。ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/18 11:46

 nagewaさん こんばんは



 ロードスターとは、どの車種を指しているのでしょうか???ユーノスロードスターですか??ホンダS600ロードスターですか??BMWZ3ロードスターですか??それともランボルギーニ デアブロ ロードスターですか??はたまたランボルギーニ ムルシエラゴ ロードスターですか??1/24と言っている事からまさかバイクでは無いと思いますが、ちなみにヤマハXV1600ロードスター と言うバイクも有ります。

 何のロードスターの事を言っているか判りかねますので、回答が出来ません。

この回答への補足

ロードスターってそんなにいろいろあるんですね。
ごめんなさい。
マツダのユーノスロードスターです。
ご存知でしたらよろしくおねがいします。

補足日時:2006/04/17 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!