アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でくさやの食べられるレストラン、居酒屋などをご存知でしたら教えて下さい。宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

青物横丁


おきみくら
    • good
    • 1

ちょっと変わったところをご紹介します。


月島「岸田屋」は、ただでさえキャパ16~18人と狭いのに、安くてうまいと評判を呼んで五時の開店から数十分で席は埋まります。近所の会社員ばかりではなく晴海界隈の企業人やOLまでもがなだれこむため、平日訪れたいとお考えならば確固とした強い意志と気合いが必要です。幸いそれらの会社が休むことの多い土曜日にも店は営業していますので、気後れする向きには狙い目でしょう。
お求めのくさやの他にも、\580で大盛りのまぐろ刺しやあなごの白焼きなども楽しめ、メニューは豊富。
あいにく住所や電話番号などのデータが今手元にありませんが、月島商店街、いわゆる月島もんじゃストリートへ晴海通り側から入ってまもなく通りに面して右側にありますからすぐに分かります。お薦めですよ。
    • good
    • 0

今日、通りかかったついでに


店をよく調べてみました。

場所は、千代田区内神田1-16付近。
店の名前は「丸勝」です。
相当年季の入っていそうな外観で、
赤提灯と落語独演会のお知らせが目印です。

そして引き戸には、
「新島くさや飛魚ムロアジ入荷しました」との張り紙が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、くさやを食べにいってきます。
臭いけど、おいしいはずです。

お礼日時:2002/02/08 16:34

店の名前は覚えていないんですが‥‥。


神田西口商店街沿い(駅を背にして右側)に古い居酒屋があって、
よく「くさや入荷しました」と張り紙が出ています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事