プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
1歳になったばかりの子供がいます。
来月、広島に遊びにいく予定なのですが、雨がふった場合のため室内での子供の遊び場を探しています。

デパートなどにある遊び場でもいいのですが、もう少し広い遊び場などを知っている方いれば教えてください。

場所は広島市中区の中心部のあたりでさがしています。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネバーランドはどうですか?


http://www.deodeo.co.jp/neverland/index.html
先日オープンしたばかりのトイザラスみたいな感じのところです。赤ちゃんコーナーもあるし、授乳スペースもあります。
年齢別におもちゃが分けられていてわかりやすいし、遊び放題で絵本も読めます。

あとはデパートの福屋 八丁堀店。
http://www.fukuya-dept.co.jp/
広くはありませんが、キッズスペースに遊べるおもちゃがいろいろおいてあり、1歳くらいでしたら十分だと思います。

NO.1の方もすすめている子ども文化科学館も遊べますが、「科学」な部分も多いので、1歳のお子さんだと向き不向きがあるかもしれません。
でも科学館の隣りが子ども図書館なので絵本好きならいいですよ!
    • good
    • 1

ないですねえ。


子供文化科学館、そごうのちょうど裏側にあってプラネタリウムのドームがついている建物ですが、このくらいしかないんじゃないかなあ。
あとは宇品のトイザラスまで足を伸ばしてみるか。
紙屋町からまっすぐ南に下れば遠くはないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!