アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Pinky&Dianneを30歳位の人が持っていたらおかしいですか?Pinky&Dianneのイメージを教えてください。

A 回答 (2件)

Pinky&Dianneは、JJによく特集されているせいか、巻き毛、睫毛バサバサ、ネイルアートばっちりな20代中頃のコンサバ系軽やかなOLが持っているイメージがあります。

それか水商売のイメージかなぁ。

Pinky&Dianneのターゲットは22~30歳らしいですね。
個人的には30歳が持つには少し軽いというか浮き立った印象がありますが、取り立てて変だということはないですよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は友達がここのかばんをくれるといったのですが。。私もなんとなくケバイイメージがあり少し持つのに抵抗があり尋ねてみました。

女性ファッションブランドには疎いですが、そのブランド名はショッピングビルでよく見るし、なんとなくイメージが浮かんでくるような気がします。

浜崎あゆみのような感じの人が持っている、というイメージです。
松嶋菜名子や仲間由紀恵のような雰囲気の人は持ってなさそうで、大塚愛や篠原涼子(デビュー当時ではなく現在の)にも似合わない感じがします。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですね確かにお嬢様は持たない感じかな。ケバイ、ヤンキーというイメージですね。