dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは女性限定でお答え願います。
女性が男のフェロモンを感じるときってどんなときですか?ググっとくるときというか何と言いますか、性的な魅力を感じるときとでもいいましょうか…。
 しぐさや服装などどんなことでも構いませんが、「大抵の男性に共通して言える」というようなご意見をお待ちしています。
 女性の生の声を聞いて参考にさせて頂きたいので、どうぞよろしくお願いいたしす。

A 回答 (4件)

会社に貢献しようとはつらつと働いている姿、

部下を明るく厳しく叱咤激励している姿、
愛妻家ぶりを見せて照れている姿…ですかね。
結婚指輪をしているのを見るとそれだけで
「はあー他に愛している大切に守っている家族がいるのね!」と初対面の何の感情もない人にも
いろいろ想像して淡いジェラシーが(私って異常?!)!
あと、これは一番ぐっとくるんですが、
姿勢よく堂々と歩いている姿…男らしい!!
いやいや、もっとぐっとくるのは
レストランの制服みたいので
長いエプロンみたいのをした黒いズボンの…締まったお尻!これはたまらんです。
タンクトップからはみ出た胸板にもよだれが…とまらない。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別に異常じゃないですよ。素直でとてもよろしいと思います(笑)。それにしても、よだれがとまらない程とはすごいですねぇ。女性にもそういう時ってあるんだなぁ~って思いました。
 自分が女性にググっとくるのは、スカートをはいてイスに座っているときに、前の方から見るとふとももとスカートで「三角地帯」ができていますよね?その先が影になってて奥までよく見えないってところがグググっ!ときますね。
 いやらしい話になってすみません(^^;。

♯3です。

個人的にはワイルドですと前面に出されるよりは、
普段はきっちりしているけど、実はな人が好きです。
結局、ひげや雰囲気も普段とのギャップが
あるから引き付けられるということですね。
ギャップに弱い人は多いと思うので上手く使えると
いいですね。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりまして、またまた申し訳ありません。
ギャップに弱いヒトが多いから、それをうまく使えってですか!なるほどね~。いいことを聞いたぞ!

みなさん、貴重なご意見どうもありがとうございました。今後の生活に活用させていただきます(笑)!

・仕事明けで疲れきっていて、少し髭が濃くなったりしているような隙のある表情、

・笑うと目尻や口角の皺がよるところ、
・自分のことを「俺」「私」と使い分けして言う人
♯1さんと同じになりますが、手もポイントですね。
繊細もいいけど、すりむけた跡や、ごつごつした感がいいです。

後は、服装や小道具になりますが、
・スーツ
・眼鏡
・香水が似合っている人
(爽やかなユニセックス系ではなく、アクの強そうなメンズのものを
 着こなしている?人)

ここまで書き出して、質問の回答というよりは自分の好みになってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ご自分の好みでも構いませんよ。全然おかしな回答ではありませんから。

>・仕事明けで疲れきっていて、少し髭が濃くなったりしているような隙のある表情、

少し髭が濃くなってしまったからといって、女性に毛嫌いされるわけではないんだな~って思いました。ま、シチュエーションにもよると思いますけどね。
sa_mehadaさんは、男くさい男が好きそうなイメージですね。

こんにちは。

私の場合は、スーツ、特にワイシャツ姿が似合う人にググっときます。白が似合う人が好きなんです(笑)

あとは、車を運転する「横顔」とか、「手」でしょうか。男らしいけど、繊細な指とかに惹かれます。
あとは、肩~二の腕とか、胸元に男らしさを感じます。って、何か相当変な人みたいですが、男性ならではのゴツゴツした感じや、女性には無い感じが凄く
好きです。

因みに、胸元はギャランドゥーという訳ではありません(笑)
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、全然変な人ではありませんよ。そういう回答を待っていました。