アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

arenaの水泳用品が欲しいと思っているのですが、北海道は詳しくないのでどこで買ったらいいか分からず困っています↓
通販でもいいか?とも思うのですが実際に見て買ったほうが安心感があると思ったので質問させていただきます。
今、arenaのエナメルバッグとセームと度付きゴーグルを探しているのですが、札幌でいい店を知っている方がいらっしゃれば是非教えていただきたいと思います!!よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



地元の者でないので品揃えまでは分かりませんが
札幌にアリーナ専門店があります。
http://www.descente.co.jp/arena-jp/shop/index.html
http://www.sapporo-factory.co.jp/shops/02-03-47. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kariyushi2004さん

こんなに早く回答が頂けるとは、大感謝です!
ご紹介いただいたショップなら品揃えがよさそうですね!
近くその近辺に行く予定があるので、寄ってみたいと思います。

貴重な回答誠に有難うございました!!

お礼日時:2006/04/23 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!