dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
皆様は、「よく分かんないんだけど何かイライラするっ!」ていうこと(もの)はありますか?それは芸能人であっても、誰かの発言であっても、実際の日常生活における事柄であっても何でも構いません。

また、人でもモノでも事柄でも構いません。「でも何か見てるとイライラするのっ」ってことあったら教えてください。

ちなみに私は、
ボーダフォンのCMで「もしもぉーし。ランチいこ~。あ、それもいいねー」というくだり、何故か見てるとイライラします。友達はみんなあの子可愛いと言うんですけど(私も別にあの女の子が嫌いなわけではありません)。

でもイライラするんだけどつい見てしまいます(男の子の裸をキャーっといいながら指の間から見ている女の子の心境でしょうか・・)。宜しくお願いいたします。

A 回答 (22件中21~22件)

粗大ゴミ、廃材置き場、畜糞、畑から出てきたばっかりの耕耘機(?)が道路にまき散らす泥、信号待ちの際に路側帯等にポイ捨てされてるゴミ.......。

田舎在住なんで(苦笑)。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
耕耘機は私の親戚の家にもありますよ~。私はあの泥よりむしろ歩行者並の遅さにイラッとしてしまいます。(心狭いかしら・・)
信号待ちの際にゴミを捨てるっていうのはイライラっていうより許せないですね。

私も田舎在住です!ご回答ありがとうございました!

こんばんは。

三十路前のおっさんです。

私がイライラすることは、満員電車でカバンを背負ったままで平気な顔
をしている人!

「てめぇがカバンを下ろしゃー、チョットは広くなるんじゃ、コルァ!
しばきたおしてまうぞ、われぇ!」
って、胸ぐらつかんでぼこぼこにしたくなります。

…すいません、野蛮で。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
私は車通勤なので満員電車には今は無縁ですが、時々混んでいる電車に乗ると、やはり回答にあるようにリュック等背負っている人、いますよね!背中に背負っているので本人は周りに迷惑かけているという意識がないんでしょうね・・。

野蛮でもいいですよ(笑)ストレス解消になれば。ちなみに三十路前は全然オッサンじゃないですよー!(といいつつ自分も歳を取っていないと思いたい)。ご回答ありがとうございました!