電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ナンパした子が妊娠しました。その子は産みたいと言っているのですが、僕には7月に結婚を予定している人が居ます。ナンパの子をうまく説得して中絶させる方法はないでしょうか?
凄く困っているので宜しくお願いします。

A 回答 (46件中1~10件)

tinatusukiさんの質問は、婚約者と七月に無事結婚したいので、ナンパした女の子と手を切りたいが、女の子が中絶を拒否してくるので頭を抱えてると言う事ですよね。


この場合、女の子が本当に妊娠しているかどうかは、関係ないと思います。今のあなたの状況は、女の子の出方しだいで今後が、大きく変わると言う事です。まず最初にやらなければいけない事は、お腹の中に子供がいない状態にする事です。本当に妊娠しているのであれば、女の子にこの子は、望まれて生まれて来る子なら生まれて来ても良いが、望まれないで生まれて来るのならば、この子が大きくなってその事実を知った時、この子は、凄く悲しい思いを背負って生きていかなければいけなくなるから、そんな思いをさせるくらいなら、今回は、堕ろさせて貰おうと言って子供の為に堕ろさせるように持って行くしかないと思います。
もし、妊娠してないのに金目的で言っているとしても、Hをした事が、周りの人間に知られたらあなたは、ヤバイのですから中絶費用ぐらいの金は、払っても良いのではないですか?
手を切るのは、子供の件が終わってからで良いと思います。

この回答への補足

有難うございます。
今までの回答者の中で一番参考になりました。
子供の為に産むのでなくて堕ろすなんて考えませんでした。

補足日時:2006/04/26 02:24
    • good
    • 0

真実を語って、悪魔をへこませろ



そんな言葉があります。
隠し事をしようと思うと、ますます、悪魔につけこまれるんです。

読む限りでは、ナンパ相手に胡散臭いものを感じます。
彼女が悪意を持っているとしたら、彼女を追い払う方法は、

「婚約者にも周りにもすべて話した。
もう、ボクには、周りに隠す必要もない。
病院に一緒に行こう。
必要なら、DNA鑑定もしてもらう。
あとは、弁護士を入れて相談するしかない。
ボクのこと証明されれば、養育費は払うが、
ボクには結婚の意思はない。
どれだけ時間をかけても、ボクは自分の将来を守るために戦う」
と、きっぱり言うことです。
婚約者の方にも、ご両親にも、報告するしかないと思います。
まだ、お若いのですから、やり直すチャンスは来るでしょう。

今の状態で、本当に望まない子を生まれてしまったら、
隠し通すのは無理ですし、事態はさらに悪化します。
    • good
    • 0

先日『好きでつき合ってる彼女が結婚したがってるが、自分はまだ遊びたいので結婚したくない』と質問されてましたよね。

その顛末がこれですか?
あの時あなたや彼女(婚約者?)さんのために回答をした皆さんも、その後こんなことになるとは思いもしなかったでしょうね。

まず、7月の結婚は諦めなさいな。どうせまだ遊びたかったんでしょ?ちょうどいいじゃないですか。
あなたにはまだまだ結婚のキャパシティはありません。あるはずがない。
詐欺なら嬉しいだの、中絶してくれたら助かるだの言ってるけど、ナンパ相手の妊娠が真実であれ偽装であれ、あなたのしたことは紛れもない真実でしょう?

あなたはね、きっと似たようなことを繰り返して結婚相手を苦しめますよ。これは断言できる。前回と今回の質問をみただけでも、あなたの幼稚さがうかがえます。
なので、どうか婚約者のために、婚約者を愛してるのでしたらなお更、今回の不貞を懺悔し、婚約者の決断に従ってあげてください。
あなただけがよければいいっていう問題じゃないでしょう?

あなたはどうも相手を思いやってというより、自分を守りたいために全てを進めようとしてるように見えますが、結婚ってそんな気持ちでうまくやれるほど甘くないです。もちろん中絶も同様です。

ちなみに、ナンパの彼女の真意を知りたいなら、まず「俺にはどうしてほしいの?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先日はお世話になりました。

彼女との結婚を決めたとたんこんな事になるなんて思いませんでした。

お礼日時:2006/04/27 23:38

確かにその「妊娠」は疑ってかかっても良いものでしょうね。



しかしそんな顛末を知りもしない婚約者の気持ちを考えたことがありますか?結婚相手には知られたくないんでしょ?じゃああなたこの事で一生その婚約者を騙し続けなきゃならないんですよ。

そんな結婚どうせ長続きしません。破綻しますよ。その先彼女にに支払い続けるであろうコストを考えたら、ナンパの子に支払うお金なんて、騙されて払うものだろうが、本当に中絶にかかったものだろうが、前金みたいなものです。

死に物狂いで働いてください。
    • good
    • 0

誘われたらやっちゃいます。

だって男だもんね。
軽率だったとはいえ、本能には逆らえない。
ゴムつけた?
その子からホテル誘ったって言うし、
病院には一緒に行かないし、
ナンパであった人の子を産みたいって即いうのも変だし。
ぶっちゃげ人事だと思って落ち着いてる僕には「怪しいなぁ。」としか思いません。
まずは落ち着いてください。
そして”妊娠”の事実を確実につかみましょう。

それと、もう少しナンパした子の言動を詳しく書いたほうが
核心をついた意見が出てくると思いますよ。
失敗は成功のもとです。懲りることは良いことだ。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな可愛い子に誘われたらどんな男でも付いていきますよ。

お礼日時:2006/04/27 23:35

貴方には出来ない事でしょうが・・・回答投稿してみました。


その妊娠したお嬢さんに中絶していただくには、貴方がそのお嬢さんに誠意を見せなければいけないような気がします。

私が貴方の立場なら、7月に結婚予定の彼女とは事情を話して結婚を取りやめます。貴方のしたことは不貞行為に該当するので、婚約中の彼女には婚約破談金と慰謝料ガ発生すると思います。妊娠してしまったお嬢さんには、頭を下げて中絶をお願いします。それでも中絶を拒まれる場合は、中絶してもらう事を諦め、生まれて来る子供の為に養育費を毎月渡す事をします。

今回の事で一番の被害者は、婚約中の彼女とナンパしたお嬢さんのお腹の中にいる子供です。貴方と、ナンパの彼女はその二人からしてみたら加害者です。その事をキチンとご理解ください。

この回答への補足

僕の軽率な行動でお腹にいる子供には本当に申し訳ない事をしました。でもホテルに行こうと誘ってきたのはナンパの子なんです。

それと、何度も書いていますが婚約者とは別れたくないので全て黙っているつもりです。

補足日時:2006/04/26 02:08
    • good
    • 3

すみません。



私が回答した後に、他の方の回答、そこに謝罪を述べられてる

タイムラグがあるので少々誤解も意思も伝わりにくいですね…。

今は
・ナンパ相手にエコーを持ってくるように言う事
これに徹底した方が良いと思います。

私の女性としての立場から、あくまでも私の場合ナンパ相手さんの立場になったとして

・エコーは相手に見せます
・病院にも一緒に来てもらいます
・私なら経済力が自分になければ諦めるかもしれません(相手の出方によって決まります。慰謝料が入るなら育てるが、そうでなければ親からの援助も父他界の片親で母も病気なので不可能なので)

ナンパ相手の妊娠が嘘であればと…私も思います。
なんか怪しい可能性がぬぐえないです

この回答への補足

確かによく考えてみると詐欺の可能性がありますね。

補足日時:2006/04/26 01:54
    • good
    • 0

回答者に対して打ち込んだお礼の内容をきちんと見比べたらどうですか?



私の回答のお礼には

>「17万もかかるんですか、結婚資金が。」
としてますよね。

それを違いますと指摘したら下記のようなお礼ですか…。
正直追い詰められて質問をしてる割には回答者に対してものすごいですね…。

私は女性で20代後半です。
私の知り合いではヤリマンの女性や
彼氏と避妊対しての知識が足りず失敗をして中絶をした人も居ます。

私はそういう事例が身近にあるので妊娠・SEXに対して恐怖・嫌悪感があります。

質問者さんの焦る気持ちは異性の私も解ります、婚約者が居る状態でこうなった以上、事実確認をきちんとして対処をされたら良いと思います。

回答者が回答をしても最終的に決めるのはあなた自身ですから。
回答者側には利害関係は無いので、客観的にとらえる事も出来ます。

gooに削除を依頼されても判断によっては貴方の希望通りには行かないと思います。
    • good
    • 0

> そうなんですよ、皆さん頭ごなしに全否定してばっかり。


> もし貴方が僕と同じ立場だったらと思うとぞっとするでしょ?
あはは。私もあなたくらいの年齢の時は色々と周りの大人に迷惑かけたものです(^^;
かなり好き勝手やってたヤンチャ坊主だったので。

でも、あなたにもそのうち「あー、あの時頭ごなしに否定されてた理由が何となく分かった気がする」って日が来ると思います。
hamutaro25さんみたいに「受け流しつつも言いたいことがきちんと言える」というのが大人としてあるべき姿だと思いますよ。

そのうちわかるようになると思いますが、頭では「くっそぉ」と思っても、一応は「質問している側」なのですから、「回答してあげている側」の人の意見は真摯に受け止めて「くっそぉ」という気持ちはお礼にあらわしてはいけません。気持ちは分かりますが、他の回答者様達もせっかく回答してくださってるんですから。失礼にあたりますよ。

> hamutaro25さん
引き合いに出したみたいで申し訳ございません。失礼いたしました。

この回答への補足

確かに回答者様に失礼ですね。

申し訳ありません。

補足日時:2006/04/26 01:44
    • good
    • 0

DNA鑑定サイトでその費用の金額なのですが…。


結婚資金ではないですよ。

この回答への補足

解っていますよそんなこと

補足日時:2006/04/26 01:24
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A