ネットが遅くてイライラしてない!?

先日、ナンパした子が妊娠しました。その子は産みたいと言っているのですが、僕には7月に結婚を予定している人が居ます。ナンパの子をうまく説得して中絶させる方法はないでしょうか?
凄く困っているので宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (46件中1~10件)

tinatusukiさんの質問は、婚約者と七月に無事結婚したいので、ナンパした女の子と手を切りたいが、女の子が中絶を拒否してくるので頭を抱えてると言う事ですよね。


この場合、女の子が本当に妊娠しているかどうかは、関係ないと思います。今のあなたの状況は、女の子の出方しだいで今後が、大きく変わると言う事です。まず最初にやらなければいけない事は、お腹の中に子供がいない状態にする事です。本当に妊娠しているのであれば、女の子にこの子は、望まれて生まれて来る子なら生まれて来ても良いが、望まれないで生まれて来るのならば、この子が大きくなってその事実を知った時、この子は、凄く悲しい思いを背負って生きていかなければいけなくなるから、そんな思いをさせるくらいなら、今回は、堕ろさせて貰おうと言って子供の為に堕ろさせるように持って行くしかないと思います。
もし、妊娠してないのに金目的で言っているとしても、Hをした事が、周りの人間に知られたらあなたは、ヤバイのですから中絶費用ぐらいの金は、払っても良いのではないですか?
手を切るのは、子供の件が終わってからで良いと思います。

この回答への補足

有難うございます。
今までの回答者の中で一番参考になりました。
子供の為に産むのでなくて堕ろすなんて考えませんでした。

補足日時:2006/04/26 02:24
    • good
    • 0

真実を語って、悪魔をへこませろ



そんな言葉があります。
隠し事をしようと思うと、ますます、悪魔につけこまれるんです。

読む限りでは、ナンパ相手に胡散臭いものを感じます。
彼女が悪意を持っているとしたら、彼女を追い払う方法は、

「婚約者にも周りにもすべて話した。
もう、ボクには、周りに隠す必要もない。
病院に一緒に行こう。
必要なら、DNA鑑定もしてもらう。
あとは、弁護士を入れて相談するしかない。
ボクのこと証明されれば、養育費は払うが、
ボクには結婚の意思はない。
どれだけ時間をかけても、ボクは自分の将来を守るために戦う」
と、きっぱり言うことです。
婚約者の方にも、ご両親にも、報告するしかないと思います。
まだ、お若いのですから、やり直すチャンスは来るでしょう。

今の状態で、本当に望まない子を生まれてしまったら、
隠し通すのは無理ですし、事態はさらに悪化します。
    • good
    • 0

先日『好きでつき合ってる彼女が結婚したがってるが、自分はまだ遊びたいので結婚したくない』と質問されてましたよね。

その顛末がこれですか?
あの時あなたや彼女(婚約者?)さんのために回答をした皆さんも、その後こんなことになるとは思いもしなかったでしょうね。

まず、7月の結婚は諦めなさいな。どうせまだ遊びたかったんでしょ?ちょうどいいじゃないですか。
あなたにはまだまだ結婚のキャパシティはありません。あるはずがない。
詐欺なら嬉しいだの、中絶してくれたら助かるだの言ってるけど、ナンパ相手の妊娠が真実であれ偽装であれ、あなたのしたことは紛れもない真実でしょう?

あなたはね、きっと似たようなことを繰り返して結婚相手を苦しめますよ。これは断言できる。前回と今回の質問をみただけでも、あなたの幼稚さがうかがえます。
なので、どうか婚約者のために、婚約者を愛してるのでしたらなお更、今回の不貞を懺悔し、婚約者の決断に従ってあげてください。
あなただけがよければいいっていう問題じゃないでしょう?

あなたはどうも相手を思いやってというより、自分を守りたいために全てを進めようとしてるように見えますが、結婚ってそんな気持ちでうまくやれるほど甘くないです。もちろん中絶も同様です。

ちなみに、ナンパの彼女の真意を知りたいなら、まず「俺にはどうしてほしいの?」と聞いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先日はお世話になりました。

彼女との結婚を決めたとたんこんな事になるなんて思いませんでした。

お礼日時:2006/04/27 23:38

確かにその「妊娠」は疑ってかかっても良いものでしょうね。



しかしそんな顛末を知りもしない婚約者の気持ちを考えたことがありますか?結婚相手には知られたくないんでしょ?じゃああなたこの事で一生その婚約者を騙し続けなきゃならないんですよ。

そんな結婚どうせ長続きしません。破綻しますよ。その先彼女にに支払い続けるであろうコストを考えたら、ナンパの子に支払うお金なんて、騙されて払うものだろうが、本当に中絶にかかったものだろうが、前金みたいなものです。

死に物狂いで働いてください。
    • good
    • 0

誘われたらやっちゃいます。

だって男だもんね。
軽率だったとはいえ、本能には逆らえない。
ゴムつけた?
その子からホテル誘ったって言うし、
病院には一緒に行かないし、
ナンパであった人の子を産みたいって即いうのも変だし。
ぶっちゃげ人事だと思って落ち着いてる僕には「怪しいなぁ。」としか思いません。
まずは落ち着いてください。
そして”妊娠”の事実を確実につかみましょう。

それと、もう少しナンパした子の言動を詳しく書いたほうが
核心をついた意見が出てくると思いますよ。
失敗は成功のもとです。懲りることは良いことだ。以上
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんな可愛い子に誘われたらどんな男でも付いていきますよ。

お礼日時:2006/04/27 23:35

貴方には出来ない事でしょうが・・・回答投稿してみました。


その妊娠したお嬢さんに中絶していただくには、貴方がそのお嬢さんに誠意を見せなければいけないような気がします。

私が貴方の立場なら、7月に結婚予定の彼女とは事情を話して結婚を取りやめます。貴方のしたことは不貞行為に該当するので、婚約中の彼女には婚約破談金と慰謝料ガ発生すると思います。妊娠してしまったお嬢さんには、頭を下げて中絶をお願いします。それでも中絶を拒まれる場合は、中絶してもらう事を諦め、生まれて来る子供の為に養育費を毎月渡す事をします。

今回の事で一番の被害者は、婚約中の彼女とナンパしたお嬢さんのお腹の中にいる子供です。貴方と、ナンパの彼女はその二人からしてみたら加害者です。その事をキチンとご理解ください。

この回答への補足

僕の軽率な行動でお腹にいる子供には本当に申し訳ない事をしました。でもホテルに行こうと誘ってきたのはナンパの子なんです。

それと、何度も書いていますが婚約者とは別れたくないので全て黙っているつもりです。

補足日時:2006/04/26 02:08
    • good
    • 1

すみません。



私が回答した後に、他の方の回答、そこに謝罪を述べられてる

タイムラグがあるので少々誤解も意思も伝わりにくいですね…。

今は
・ナンパ相手にエコーを持ってくるように言う事
これに徹底した方が良いと思います。

私の女性としての立場から、あくまでも私の場合ナンパ相手さんの立場になったとして

・エコーは相手に見せます
・病院にも一緒に来てもらいます
・私なら経済力が自分になければ諦めるかもしれません(相手の出方によって決まります。慰謝料が入るなら育てるが、そうでなければ親からの援助も父他界の片親で母も病気なので不可能なので)

ナンパ相手の妊娠が嘘であればと…私も思います。
なんか怪しい可能性がぬぐえないです

この回答への補足

確かによく考えてみると詐欺の可能性がありますね。

補足日時:2006/04/26 01:54
    • good
    • 0

回答者に対して打ち込んだお礼の内容をきちんと見比べたらどうですか?



私の回答のお礼には

>「17万もかかるんですか、結婚資金が。」
としてますよね。

それを違いますと指摘したら下記のようなお礼ですか…。
正直追い詰められて質問をしてる割には回答者に対してものすごいですね…。

私は女性で20代後半です。
私の知り合いではヤリマンの女性や
彼氏と避妊対しての知識が足りず失敗をして中絶をした人も居ます。

私はそういう事例が身近にあるので妊娠・SEXに対して恐怖・嫌悪感があります。

質問者さんの焦る気持ちは異性の私も解ります、婚約者が居る状態でこうなった以上、事実確認をきちんとして対処をされたら良いと思います。

回答者が回答をしても最終的に決めるのはあなた自身ですから。
回答者側には利害関係は無いので、客観的にとらえる事も出来ます。

gooに削除を依頼されても判断によっては貴方の希望通りには行かないと思います。
    • good
    • 0

> そうなんですよ、皆さん頭ごなしに全否定してばっかり。


> もし貴方が僕と同じ立場だったらと思うとぞっとするでしょ?
あはは。私もあなたくらいの年齢の時は色々と周りの大人に迷惑かけたものです(^^;
かなり好き勝手やってたヤンチャ坊主だったので。

でも、あなたにもそのうち「あー、あの時頭ごなしに否定されてた理由が何となく分かった気がする」って日が来ると思います。
hamutaro25さんみたいに「受け流しつつも言いたいことがきちんと言える」というのが大人としてあるべき姿だと思いますよ。

そのうちわかるようになると思いますが、頭では「くっそぉ」と思っても、一応は「質問している側」なのですから、「回答してあげている側」の人の意見は真摯に受け止めて「くっそぉ」という気持ちはお礼にあらわしてはいけません。気持ちは分かりますが、他の回答者様達もせっかく回答してくださってるんですから。失礼にあたりますよ。

> hamutaro25さん
引き合いに出したみたいで申し訳ございません。失礼いたしました。

この回答への補足

確かに回答者様に失礼ですね。

申し訳ありません。

補足日時:2006/04/26 01:44
    • good
    • 0

DNA鑑定サイトでその費用の金額なのですが…。


結婚資金ではないですよ。

この回答への補足

解っていますよそんなこと

補足日時:2006/04/26 01:24
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qナンパした女性が妊娠

はじめまして。28歳、男性。現在仕事を辞めて、バーテンダーのアルバイトをしています。ポーランド人の彼女と遠距離恋愛をしています。

3週間前、会えない寂しさから魔が差してしまい、年上(36歳)の女性をナンパ。その日のうちにゴム無しでセックスをしました。2回目に会った時、向こうが、「本気で付き合ってくれないか?」と言われましたが、彼女がいるのでそれはできないと答えました。

そして今週、「妊娠をした」という連絡があり、会ってみると妊娠検査薬の縦線が入ったもの(陽性反応)を見せられました。
相手はどうしたらいいかわからずパニックになっていたので、私には彼女がいることを正直に話した上で’、中絶をするという方向でクリニックを探すのを手伝ったり、夜家に行ってなるべく相手が一人にならないようにしていました。

しかしながら、相手に母性が芽生えてきたのか。
「中絶したくない」
 ↓
「クリニックに行くのをキャンセル」
 ↓
「⚪︎⚪︎くんの彼女が羨ましい」
 ↓
「もしも私と結婚してくれないのならば、全力で認知と養育費を取りに行く」

ということになりました。

クリニックに行って妊娠しているかどうかの確認をして(陽性反応の妊娠検査薬が道に落ちているとは考えられないので、ほぼほぼ確定ですが)、もしも本当ならば彼女に正直に打ち明けます(別れることになると思いますが、隠し事はしたくないので)。

それから私の両親、向こうの親御さんと話し合うべきだと考えていますが、
私は責任を取って結婚という考えがどうしてもできません。
今日の朝、妊娠させた相手に「彼女にスカイプで正直に打ち明ける。君にも聞いていてほしい」と言いました。
しかしながらその後に芽生えた感情は、
恥ずかしながら、、、
「中絶を選択してくれれば、すべて丸く収まったのに」
「なぜ相手が拒まなかったのか、セックスの後アフターピルを飲まなかったのか」
という自分本意な怒りだったからです。

本当に最低な男です。セックスを軽く見ていた、彼女に不貞をした、小さな命を殺したいと思っている。

様々な意見(厳しい批判も覚悟の上で打ち明けています)が聞きたく、投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

はじめまして。28歳、男性。現在仕事を辞めて、バーテンダーのアルバイトをしています。ポーランド人の彼女と遠距離恋愛をしています。

3週間前、会えない寂しさから魔が差してしまい、年上(36歳)の女性をナンパ。その日のうちにゴム無しでセックスをしました。2回目に会った時、向こうが、「本気で付き合ってくれないか?」と言われましたが、彼女がいるのでそれはできないと答えました。

そして今週、「妊娠をした」という連絡があり、会ってみると妊娠検査薬の縦線が入ったもの(陽性反応)を見せられ...続きを読む

Aベストアンサー

まあ、最低男にしてはマシなほうかな?
ちゃんと問題から逃げずに向き合ってるし。
私は女性ですが、はっきり言ってあなたよりこの女のほうがキライ。

あなたは誠実に向き合っていることはすばらしいと思います。
ただ世の中、誠実さに感謝する女もいれば
誠実さに漬け込んで要求がエスカレートする女もいます。
そして誠実さ優しさが女を期待させ、傷つけることもある。
この女は間違いなくエスカレートするタイプですね。

法的に認知も養育費支払いも逃げれないのですから潔く
「認知します。養育費も払います。出産にかかる費用も折半します。でも結婚はしません。」と一筆書いて
診察以外では会うのやめたらどうでしょう?

この女が心配なのでしょうが、ダラダラ会うからこの女も「結婚できるのでは?」と期待する。
だけどあなたは「うん」とは言わない。
だからヒステリーになる。

妊娠はあなただけの責任ではない。
この女にも責任はある。
だからこの女にも責任をとらせるべき。

男は子供に対して父親としての責任はとる。
ならば女も母親として責任をとるべき。
未婚で産むのか産まないのか?
負担は女性のほうが大きいですが、
そんなことは中学の性教育から習い続けてきたこと。
身勝手なセックスの落とし前は女もつけるべき。

あなたはこの女の人生を引き受けられないなら
キッパリとイヤな男になること。
「父親としての責任は負うが、君の人生の責任は負えない」とキッパリ態度で示すべき。
いつまでも期待させない。
下手に優しくするから、女も決断できないのです。

個人的な予測ですが、子供をダシに結婚を迫るような女です。
絶対に結婚してもらえないとわかったら、出産はしないと思う。

まあ、最低男にしてはマシなほうかな?
ちゃんと問題から逃げずに向き合ってるし。
私は女性ですが、はっきり言ってあなたよりこの女のほうがキライ。

あなたは誠実に向き合っていることはすばらしいと思います。
ただ世の中、誠実さに感謝する女もいれば
誠実さに漬け込んで要求がエスカレートする女もいます。
そして誠実さ優しさが女を期待させ、傷つけることもある。
この女は間違いなくエスカレートするタイプですね。

法的に認知も養育費支払いも逃げれないのですから潔く
「認知します。養育...続きを読む

Q中出ししてないのに妊娠!

こないだナンパして1回だけHした女が妊娠したと言っています。
女はガキを下ろす費用と慰謝料を払えって言っているのですが、俺はゴムは付けていませんでしたが、中出しはしていません。
中出ししていないのり妊娠なんかしませんよね。
誰か教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

妊娠はする、ということはもう回答として出ていますので(知らないというのはかなり常識はずれです。危険です)
本当に妊娠したのでしょうか?
一緒に病院にいって、エコーを見せてもらいましょうよ。
妊娠は虚偽かもしれません。
診断書とともにエコー画像ももらいます。
でも、そのエコー画像も他から手に入れる可能性もありますから、一緒に病院に行くのが一番。
それに、慰謝料はひつようないのではないかと。
私も女ですが、同意してのセックスですよね?
レイプとかじゃないんでしょ?
そして、彼女もゴムをつけないことを承知していたんでしょう?
だったら、双方の同意。
妊娠は男だけの責任じゃありません。
もちろん、女性の体には過度の負担がかかりますから、中絶費用は出して当然じゃないかとは思いますが、
慰謝料はいらないでしょう。

もしも本当に妊娠しているのなら。
調停とか弁護士を立ててして、はっきりとさせたほうがよいかと。
それよりも、多分お金ほしさの虚偽じゃないかと思います。
具体的にセックスした日にちと今の妊娠週数を教えてもらえれば、
発現からの嘘は見抜けますよ。

妊娠はする、ということはもう回答として出ていますので(知らないというのはかなり常識はずれです。危険です)
本当に妊娠したのでしょうか?
一緒に病院にいって、エコーを見せてもらいましょうよ。
妊娠は虚偽かもしれません。
診断書とともにエコー画像ももらいます。
でも、そのエコー画像も他から手に入れる可能性もありますから、一緒に病院に行くのが一番。
それに、慰謝料はひつようないのではないかと。
私も女ですが、同意してのセックスですよね?
レイプとかじゃないんでしょ?
そして、彼...続きを読む

Q妊娠 逃げられた 連絡先分からない

友人の女性から相談を受けて悩んでいるので教えていただけますか?

20歳の女性で、前にナンパで知り合った男性とSEXしたみたいです。
最近妊娠が発覚しました。その男性の連絡先や名前もしらないみたいです。ラブホテルでSEXしたみたいですがラブホテルの場所も少し遠かったため分からないみたいです。
この男性の身元を調べる方法はないでしょうか?
妊娠した子供の血液とかで本人を割り出すのは無理でしょうか?
かなり困っているため知恵を貸してください。

Aベストアンサー

残念ながら自業自得って言うやつです。

ナンパで付いていったんですよね?
無理やりでは無く、同意の元ですよね?

やはり避妊しない男・軽々しくSEXするならピルとか自分を守らないと。。。ね。
女性が傷付くだけですよ。

かわいそうだと非常に思いますが、連絡先も知らない男性とSEXする方がおかしいですよ。相手を探すのは不可能に近いですね。
他の回答者と同様に一刻も早く中絶をした方がいいのではないでしょうか?相手が見つかってもお金の問題だけで、そのような軽い男に結婚して責任とって貰った方がいいですか?
じゃ無いよね。中絶したほうがその人の幸せかと思います、ただし、その軽いSEXの一番の被害者は生まれてこれたかも知れない赤ちゃんという事は忘れないで下さい。

Q大学生なのに子供を作ってしまいました!

まだ大学3年になったばかりなのに子供を作ってしまいました。
彼女はまだ大学に入ったばかりです。私も彼女も子供は産みたいと
思っています。しかし親は大反対です。そこでいくつか質問です。

1.親は子供には金が掛かると言いますが1年目からそれほどかかるものですか?実際1、2年目はどのくらいかかるんでしょうか?

2.理想は子供を産み、大学も卒業するまでバイトで何とか生活をしのいで就職です。この考えは相当甘いですか?
バイトは月8万は稼げますがそれじゃどう考えても無理でしょうか?
(親の援助といえば家賃ぐらいです。)

3.片親が産むならすぐに就職すべきとありますがいいとこなんて入れないと言われました。
やはり大学中退で理由が子供ができたからって会社としてはあまり採用したくないですか?
それと大卒じゃなく高卒の資格のみで就職した場合給与なども相当安いんでしょうか?

Aベストアンサー

初めまして。私も主さんと同じ状況で、大学生ですが結婚・出産を決めました。9月に出産予定です。もちろん、親は手放しには喜んでくれません。何せ、結婚・出産を既に経験した先輩でもありますからね^^; どれほど、自分達が親のすねをかじりながら暮らしているのに勝手なことをしたか、考えが甘いか、そこはよーく念頭に置くべきです。

私の場合、相手は4年でもう卒業なので、残り1年間だけということもあり卒業した方がいいとの結論に達して決意したわけですが、子どもは産まれる前からお金がかかります。検診も定期的に行かなければならないし、検査もします。検診自体は何千円ですが、検査も入れば万単位です。普段の検診も1回2回の話ではないので自ずとお金はかかります。しかも、病気や怪我ではないので保険は適用されず実費です。しかし、地域により公費負担を行っているところがあるので、住んでいる役所に問い合わせてみてください。
出産費用も平均40万前後。これは、問題なく普通分娩の場合です。帝王切開などになった場合はそれ以上します。出産するとお金は、保険によりいくらか返ってきますが、産んですぐにはもらえないと思うので、まとまったお金は必要でしょう。これも、自分達には返ってくるのか調べる必要があります。
あと、妊娠したら彼女の体型が変わってきます。お腹が大きくなるわけですからはいていたスカート・ズボンははけなくなるので妊婦用を。下着も然り。
産後ですが、必要になってくるものは、なるべく出費を抑えたいので、周りから貰えないか、中古品・レンタルの下見等してます。肌に直接触れるものは新品をと考えています。あと、ミルク・オムツ・赤ちゃんの服など…お金はかかるでしょうね、一度本屋へ行ってたまごクラブ等育児書に目を通してみては?人一人養うのですからお金も手間もかかります。学業を続けるのなら、子どもは誰が見るのかも考えて下さいね。保育園に預けるならその保育料もかかります。(私の市の場合:市の認可だと所得に応じてなので所得が少ないほど安いが入るのに優先順位・定員がある。通勤に便利な駅チカ物件は競争率激しい。0歳児から入れるとは限らない。無認可は平均5,6万かかる)
2についてなんですが、月8万はどう考えても・・・^^;一人暮らしですらその額じゃ正直…。援助といえば家賃ぐらいって本来なら援助なしに自活するのですよ?そんなんで周りは納得させられません。状況が違いますが、私の相手は学生ながらその倍は稼いでますよ、バイトで。もちろん、本業は学生なので学業をおろそかにせず(4年ですが普通の人よりコマは多い)夜はバイトで必死です。出産費用もその先の生活費もあるに越したことはないですからね^^ はっきり言って自分達の親のサポートなしにやっていけないし、親も自分達の子ども・孫ですから金銭的な援助はしてくれるかもしれません。でも、私達はそれに甘えるわけにはいかないと考えてるので今までの貯金とバイト代でなんとか。もう自分達も親なんですから。
3は、大卒と高卒は違ってくるでしょうね。確かに、就職して自活できるようにと短絡的になってしまいますが、将来的に今大学に在学しているなら卒業しちゃった方が・・・でも3年なんですよね?彼女さんは新入生。これはとことん話を突き詰めた方がいいですよ。産んでからじゃ何とも…。出産を決めたら彼女は休学するのかな?どれくらいの期間?恐らく出産してすぐには体が元に戻らないし、母乳が出るならあげなければいけないし…。休学期間も学費がかかったりね。あと彼女は就職希望なのかな?もし休学するなら4年で卒業できるのか否か等、学校に問い合わせすることも必要。4年間で卒業できなければ、ブランクの期間何をしていたか就職面接時に聞かれることも。大手なんかだと女性のブランクは1年までという流れがあるそうです。彼女が就職希望なら就職センター等で産後の就活、採用の内情を聞きに行った方がいいと思いますよ。場合によっては、彼女の就活が不利になる可能性もあります。
長文でしたが、漠然と産みたいだけじゃ何ともなりません。まずは、文献・周りの友達で先輩ママパパなど自分達で調べてください。必要に応じて、役所・保険会社・学校等無知からの学習は結構動きますよ。
彼女とそのお子さんを養っていく覚悟はありますか?お子が生まれてからじゃ、辞めたいと思っても投げ出せないですよ。学生を続けるなら今までの様に遊んだりできないですよ。そして、自分達も親の傘下にいて、自分たち自身にも大学通学等でまだお金がかけられていることを忘れないで下さい。真剣にやっていくと決めたなら一緒に頑張っていきたいですね^^

初めまして。私も主さんと同じ状況で、大学生ですが結婚・出産を決めました。9月に出産予定です。もちろん、親は手放しには喜んでくれません。何せ、結婚・出産を既に経験した先輩でもありますからね^^; どれほど、自分達が親のすねをかじりながら暮らしているのに勝手なことをしたか、考えが甘いか、そこはよーく念頭に置くべきです。

私の場合、相手は4年でもう卒業なので、残り1年間だけということもあり卒業した方がいいとの結論に達して決意したわけですが、子どもは産まれる前からお金がかかります。検...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング