電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ナンパした子が妊娠しました。その子は産みたいと言っているのですが、僕には7月に結婚を予定している人が居ます。ナンパの子をうまく説得して中絶させる方法はないでしょうか?
凄く困っているので宜しくお願いします。

A 回答 (46件中31~40件)

お礼ありがとうございます。

養育費に関しては、相手と話し合って決めていくことになると思いますが。質問者様の収入額に依存すると思われます。
ちなみに認知すると、子供には相続の権利も発生します。婚約者に黙っているのは不可能でしょうね

>まさか1回だけで妊娠するなんて思いませんでしたよ
するんですよねぇ、それが。
まあだいたい男の人ってそう思ってますよね。
お友達にも教えてあげたら良いんじゃないかしら

中絶の後遺症があるなしに関わらず、中絶は女性にとって相当な痛手であることは確かですよ。
まあ相手の女の子にも責任はありますけどね。
子供のエコー写真とか見せてもらいましたか?

参考URL:http://www22.big.or.jp/~konsakai/ninchiyouikuhi. …
    • 0

これは叩かれても仕方の無い質問ですねぇ。

ちなみに、その彼女は今妊娠何週目でしょうか?
キチンと病院に行って妊娠を確認されたのでしょうか?
あなたとのHは1夜だけですか?それとも続いていたのでしょうか?
それによっては、あなたの子ではない可能性もなくはないですが・・・

でも、困っているのはあなただけではなく、妊娠した彼女も同様です。
あなたに婚約者がいることも、結婚予定のあることも知らないのでしょう?
それじゃあ「産みたい」と言われても仕方ないのでは?
彼女はあなたのことを自分の彼氏だと思っているのかもしれませんから。

ナンパした子だから・・・といっても
避妊しないでHをしてしまった以上、責任はあなたにもあるんです。
遊びだったから、もうすぐ結婚するから・・・といっても
妊娠させてしまった訳ですからね。

他の方も書かれていますが、
中絶は女性の身体に後遺症を残すことも多いんです。
これが原因で彼女が一生子供を産むことができなくなるかもしれません。
そして、中絶は人の命を奪うということです。
それに対して、あなたはどう対処するおつもりですか?
中絶して欲しいというのであれば、
結婚する予定の彼女にもすべてを話してください。
そして妊娠した彼女とも、1日も早く話しを進めてください。
今、何週目かはわかりませんが、お腹の中では
赤ちゃんがどんどん育っているんです。
勿論、妊娠した彼女のご両親にも、すべてをお話ししなければいけません。

突然「妊娠した!産みたい!」と言われて動揺されてませんか?
まずは本当にあなたの子は否かを調べ
間違いないのであれば早急に話を進めてください。

ちなみに、これで結婚予定の彼女との話が破談になっても
あなたは文句は言えませんよ。
他の方々も書かれていますが
「自分のケツは自分で拭け!」ですからね。

この回答への補足

本当にもう泣きたくなりますよ

時間が戻るなら戻ってほしいです。

• 0

既婚で20代前半・中絶経験のある主婦ですが・・・婚約者までいるのにナンパして酔った勢いで避妊なしで妊娠させたなんて呆れますね。

中絶させるおつもりなら、その彼女に対しての身体的・精神的慰謝料+中絶費用+その後の通院費まで払ってあげるおつもりでいらっしゃるんでしょ?

そんな事よりも貴方は人1人殺す事に抵抗はないんでしょうかね?

私はやむを得ず、中絶という選択肢しか選べず今でもあの時の事は後悔する日々ですよ。
妊娠が判った時に病院で頂いたエコー写真はお守りとして今でも大切に保管しています。

貴方は人殺しをナンパした子にさせようとしてるのですよ?
もしその子が中絶したとして、術後の経過等で今後妊娠できない体になったらどうします?
中絶という行為に同意した彼女だけの責任だと言いますか?

その前に、今回の事は内緒にしておかず貴方の御両親・婚約者の御両親・婚約者さんを交えて懺悔すべきです。
1人の命を犠牲にしてまで、自分は幸せになりたいだなんて甘ったれるのもいい加減にしろと言いたいですね。
命を犠牲にしてまで貴方は結婚して幸せになりたいのですか?

一体貴方は命を何だと思ってるんでしょ?

人の不幸の上に成り立つ幸せで貴方は満足ですか?
自分1人の行動で周りの人がどれだけ傷つくのか・・・よ~~~く考えて行動されないと今後の貴方の人生、真っ逆さまですよ。

この回答への補足

婚約者には何が有っても知られたくありません。

• 0

中絶って女性にとって心身ともに痛手です

中絶後のリスクはないみたいな意見も出てますが、知人がやもえなく中絶を決意した時お医者さまから人によって不妊症や流産しやすくなる、子宮外妊娠のリスクについて説明を受けたみたいです。

今その知人は何度か流産、子宮外妊娠を繰り返してます
原因は昔やった中絶にあるそうです。

中絶によって誰もが知人のようになるとは限りませんが
…。
    • 0

きっと叩かれる質問だと思うので、どちらかというと質問者様に肩入れして回答します。

世の中には奇特な人もいるんですね。
ナンパしてきた男の子を生みたいなんて。
普通はそこで相手を疑いませんか?
ナンパしてきた相手の子を産みたいと思う人間がどれだけいると思います?
あなたが余程のイケメンか金持ちでもなければないんじゃないですか?

ちなみに…
 ・実際、あなたの子である確証は取りましたか?
 ・Hした時期と子供の成長具合は一致しますか?
 ・相手はどの程度信用できる人間ですか?
 ・相手とはナンパ後、どのくらいの人間関係を築いていますか?

というのも、コレはマジ話なのですが、そうやって、彼氏との間にできた子供を、ナンパしてきた相手の子ということにしてしまい、堕胎費用を出させた人間を知っているから書いています。
(だからHした時期とか書いたんですけどね)

他にも、これは私の知り合いではありませんが「子供ができた」と嘘をつき、堕胎費用だけせしめるような輩もいるようです。

そのナンパした相手のことを悪く言うつもりも、誰の発言を否定するつもりも無いのですが、そういう人間も世の中にはいるということを理解した上で、今後の対応をされることを切に願います。

私なら、まずは相手の発言の裏をとることから始めますね。
    • 0

他の方への回答を読ませてもらって、もう1言ですが、相手の彼女はあなたが婚約してる事など知らない訳ですよね?それじゃあ、自分も思いがけず妊娠してしまって責任とってくれると思ってるからの「産む」発言ではないでしょうか?中絶なんてそれこそ後々、不妊になりかねない事象ですし、でもあなたが結婚の意志が無いなら産む事は不可能でしょう?1人で育てるんですか?ナンパして出来ただけの相手の子供を?

彼女には結婚の意志が無い事は言いましたか?結婚の意志が無い事をきちんと告げ、産んでも認知する事は出来ない事も告げ、中絶費用も支払い。慰謝料も支払い、手術日には立ち会うくらいの覚悟で謝罪するしかないでしょう。中絶後に不妊になった場合の彼女への謝罪方法はありませんけどね。
    • 0

中絶後にリスクがあるみたいな書き込みありますけど、医学的にはないですよ。

ましてや不妊になりやすいなんてことは絶対にありません。
逆に一度受精してますので、妊娠しやすくなります。

この回答への補足

後遺症は無いんですか、良かったです。

• 0

何て言うか、呆れますね(^^;)

どうして相手に自分は結婚を控えていることを黙っているんでしょう??
まさかこの期に及んで、悪者になりたくないから、とか言いませんよね?

とりあえず、自分は前から結婚が決まっていた、ということを告げましょう。
その上で彼女がどうしても産みたいと言うなら、認知して養育費を払う可能性も出て来ますが、そうなると婚約者にも黙っているわけにはいかなくなりますね。

これで懲りましたよね? 妊娠って、タイミングが合えば1回だろうとしちゃうんですよ。
もう下手なことしないことですね。
ナンパ相手のおなかにいる子だろうと、婚約者の子だろうと、あなたの子はあなたの子。
ヤバイ!堕ろさせなきゃ!って思う前に、そのことを自覚した方が良いんじゃないでしょうか。
今ナンパ相手のおなかにいるのは、他でもないあなた自身の遺伝子を持ったあなたの子ですよ。

この回答への補足

まさか1回だけで妊娠するなんて思いませんでしたよ

彼女とは結婚が決まった3月から生でHしていますが妊娠していません。

それから養育費っていくら払えば良いんですか。

• 0

何というか無責任ですね。

>ナンパの子をうまく説得して中絶させる方法はないでしょうか?

説得のかいがあって中絶したとします。
けれども、中絶と軽くいいますが、下手したらその女性が今後子供を産めなくなる可能性だってあるんですよ。
責任取れますか?

ナンパだから、中絶した後は関係ないじゃないですよ!!

それ以前にひとりの生命を絶つということです。
ちゃんと理解していますか?

しかし、質問者さんにも色々な状況があると思います。

でも、一人では子供は作れません。
あなたにも責任はあると思います。

けれど、責任とは、妊娠中絶の費用を払うことなのか?

それとも、結婚することなのか?

それともそれ以上に必要なことが何かあるのか?
あなた自身で考えてください。

…しかし、結婚を予定しているのにも関わらず、何故ナンパしたのですか?
もし、私が結婚をする立場の女性で、結婚相手がナンパした女性を中絶までさせていたとなると、結婚を延期あるいはやめたくなりますね。

内緒で行うことは可能かもしれませんが…。

参考URL:http://www.kanashiikoto.com/index.shtml
    • 0

相手の女の子はおいくつなんでしょうか?ナンパしただけの関係なら、あなた以外の他の誰かが父親の可能性はありませんか?もともと長い付き合いの関係ならともかく、ナンパして妊娠した女性が子供を産む事を望むと言うのは女性の立場から見ても非常に不自然なのですが?それともナンパ後に、二股かけて長い期間お付き合いをしていたのでしょうか?どちらにしても妊娠が本当であなたが彼女と結婚し子供を育てて行く意思が無いなら、身体的にも精神的にも傷つくのは彼女ですから、あなた自身も傷つく覚悟(自分の結婚話の破談・彼女の両親や自分の両親・結婚相手の両親からの暴言や暴力に謝罪する)で全てを話すしかないでしょう。

実際に。男性よりも女性のほうがこういうのははるかに知恵が回りますから、小細工しても墓穴を掘るだけだと思いますよ。

この回答への補足

ナンパした子は20歳です。

その子が言うには100%僕の子だそうです。

• 0