電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、ナンパした子が妊娠しました。その子は産みたいと言っているのですが、僕には7月に結婚を予定している人が居ます。ナンパの子をうまく説得して中絶させる方法はないでしょうか?
凄く困っているので宜しくお願いします。

A 回答 (46件中11~20件)

一応検索して価格表の載ってるDNA鑑定サイトです。



ここまでなったら自分でネットを検索することもした方が良いと思います。

若いとかではなく、あまりにも軽率な質問者様の態度にもここまで、私も含め憤りを感じてるのだと思います。

私の回答に行き過ぎた面もありますが、自分がどういう状況にあるのかも考えるべきでは?

参考URL:http://www.solution-inc.co.jp/price.html

この回答への補足

17万もかかるんですか、結婚資金が。

補足日時:2006/04/26 01:12
    • good
    • 0

12,26です。

今回はアドバイスで書き込みます。

> もし、本当に詐欺なら死ぬほど嬉しいです。
> 明日、彼女にカマをかけてみます。
> 有難う御座いました。
まぁ年齢的にもまだそういう部分はわかってないのかも知れませんが、
これだけ多くの方から批判が出ている中でこういう回答するとまた怒られますよ(^^;


まぁ、まだ質問者さんも結婚するにしてもお若いわけですし、回答する側ももう少し質問者のレベルに合わせた回答をしてあげればよいのにと正直思いますよね。頭ごなしに全否定されてもお礼のつけ方に困りますよねぇ@

中には他の回答者の回答に「専門家が推進するとは…」とか『回答』ではない自分の意見を書いてみたりしてる方もいらっしゃるようで、「何かなぁ@」と思ってしまいます(--;
って、私も書いてますが(^^;

本題に戻って、明日にでもまずは、真偽の確認をしてください。
許すも許されるも、責任を取るも取らないも、まずは真偽の確認をしてからです。
今後どうするかはそれから悩めばよいのです。
そもそもそれが嘘なら何も悩む必要は無いのですから。

とは書きましたが、ちゃんと自分の行動に対して反省はしなきゃダメですよ~。

この回答への補足

そうなんですよ、皆さん頭ごなしに全否定してばっかり。

もし貴方が僕と同じ立場だったらと思うとぞっとするでしょ?

補足日時:2006/04/26 01:14
    • good
    • 0

中絶とは人から強制されて出来るものではありません、よって私も強制のアドバイスはしていないです。


しかし、今回質問者様が中絶を望んでることは事実です。
今後、中絶の可能性もある訳ですよね、知識としてのアドバイスです。
倫理的な問題も含んでるし、経済的なこと、生まれてくる子のことを考えると私はアドバイス出来ません。
ただ闇雲に(お前が悪い、認知でもしろ)とは言えないですよ。
自分が質問者様の立場でしたらやはり混乱すると思いますし。
ただ、言えることはきな臭い感じがします(詐欺じゃないかな)との重いはあります。

この回答への補足

そうなんですよ、もう混乱しすぎて死にそうです。

あとは詐欺ということを祈っています。

補足日時:2006/04/26 01:03
    • good
    • 0

その前にさ、婚約者かナンパ相手がこのカテ見てたらやばいよ。



どちらにしても回答者へのお礼は選んでしてるみたいだし、都合の良い様に解釈をしてるし。

結婚も将来子供も作らない方が良いと思う。
正直婚約者と結婚出来て娘が生まれてナンパされて妊娠して捨てられたらアンタどうすんの?

考えた事ある?
今の状況だけを考えたらええわけじゃないんよ、後から何らかの報いはあるよ。

この回答への補足

確かにその可能性はありますね

gooに連絡したらこのカテを消してくれるのかな。

補足日時:2006/04/26 01:06
    • good
    • 0

>でも真剣に悩んでいるんです。


真剣に悩めば許されるとでも思ってるんでしょうかね。

ちなみに、産婦人科に行って分かるのは、妊娠してるかどうか、それのみです。
もし妊娠が本当だった場合、あなたの子であるかどうかはDNA鑑定をしなければ分かりません。
相当な額がかかると思いますけど。
仕方ないですね。

これに懲りて成長すれば救いもありますが、
あなたにはそれも無理っぽいですね。

参考URL:http://www.solution-inc.co.jp/kantei.html#4

この回答への補足

DNA鑑定の費用ってわかりますか?

補足日時:2006/04/26 00:55
    • good
    • 0

27の回答者です。


ちゃんとURL見ました?
貴方が知りたい事が乗っています。
中絶する場合の貴方が払わないといけない金額。
産む場合の認知や養育費の相場。
認知しない場合の子供の権利。
慰謝料の有無。
残念ながら日本の法律は貴方みたいな幼稚なお馬鹿の見方のようです。

この回答への補足

今、見ました。
養育費って月2万~でいいんですね。
少しホットしました。

補足日時:2006/04/26 00:46
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますが、


妊娠自体が怪しいですね。。。

私は今20歳なんですけど、もし自分が今妊娠したら、
とても不安になると思うんですよ。
一緒に居てほしいし、病院も付き添ってほしい。

強気に「病院に一緒に行こう!!」って言ってみてください。
まずは事実確認をしないと!

それと、婚約者の方には言いたくないっておっしゃってますが、
だったら、なんでこんなことになったんだと思ってしまいます。
質問者様はこの先も言わないつもりだと言っていますが。
婚約者の方が本当にかわいそうです。

この回答への補足

彼女を強引に産婦人科に連れっていって僕の子か調べてみます。

僕の子でない事を願っています

補足日時:2006/04/26 00:32
    • good
    • 0

No.25です。



私が回答を打ってる間に何件か回答が増えてますね…。
貴方のお礼も増えてる

はっきり言うよ

考えが甘い、無責任すぎる

中絶費用は50万円で足りるが、その後の心の傷・始末された退治の無念はその金額では代償にならない

”婚約者が居るとわかったら中絶してくれる”なんてのも考えが甘すぎる
私がその女性の立場だったら職場に乗り込むか、貴方の婚約者に行為をばらします

あなただけが痛手をこうむらずにこの件の終息をはかろうっ立ってもそうはならないと思います。

今は冷静に事を運ぶ事
・ナンパ相手の妊娠の信憑性
・嫌がっても産婦人科で妊娠の信憑を確認する事。
絶対に上の箇条書きは怠らない方が良い。

”愛する二人別れる二人”って番組見たことありますでしょうか?
数年前に民放でやっていた番組なのですが。

貴方とは事例が違うけど浮気相手が妊娠をしていて奥さんと三角関係になって
結局奥さんは旦那さんに離婚を切り出して、浮気相手はいろんな人と行為をしていたため旦那さん側は浮気相手の子供を自分の子とは認知をしませんでした。
結局男性は奥さんとも別れ浮気相手とも別れました。

私がもし、きちんと結婚をしていない状態で婚約前に妊娠をしてしまったら先ず産婦人科で撮ったエコー(クリニック名と撮影年月日時間が詳細に印字)を相手に見せます。

もし本当に妊娠ならエコーは撮っていると思います。
それを持ってくるように促したらどうでしょうか?
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます…って



>彼女さえ居なければ幸せな結婚がまっているのに

はあ~!?
あなたに結婚する資格も、この先子供を持つ資格もないですね。
婚約者の女性、本当に可哀想。こんな男と結婚が控えてるなんて。

幸せな結婚ね。あなたにとって、だけでしょうね。そこに相手の幸せがあるとは思えないですね~。

作り話か? ってほどひどいですね。なかなかこんな駄目男もいないですね。笑っちゃうわー。

この回答への補足

確かに自分でも情けないくらい駄目男だと思います。

でも真剣に悩んでいるんです。

補足日時:2006/04/26 00:30
    • good
    • 0

No,23で回答しました。



50万じゃ足りないと思います。
妊娠何ヵ月かにもよりますが、12週以降の中絶だと30万はかかるみたいです。それ以前でも15万ちかくかかります。詳しい金額は病院に寄って違うので一概には言えませんが。
それに加えて慰謝料となると…。人の心をお金に変えるなんてことは考えたくもないですが、10万やそこらで解決できるほどのダメージではないと思います。

20代前半で色々な問題で苦労するとは気の毒だとは思いますが、自分でまいた種は頑張って自分で刈りとって下さい。
年齢的には立派な大人なんで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A