アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Windows SharePoint ServicesについてWebなどを利用して調べていますが、探しきれませんでしたので質問を投稿する事にしました。
Windows SharePoint ServicesにASP.NETで作成したテンプレート?(Webページ)登録の仕方を教えてください。
ASP.NETで作成したどのファイルをどのような方法でWindows SharePoint Servicesに登録して見る事ができるのでしょうか。
ちなみに、私はASP.NETでの開発はした事がないので詳しくはわかりません。また、Windows SharePoint Servicesも
初めてさわりましたので質問がおかしな所は申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「登録」=「サーバーへのアップロード」を意味するのであれば、[サイトの設定] > 管理 - [サイト管理へ移動] > サイトコレクション ギャラリー - [xxxxxギャラリーの管理] に移動すればアップロードできるかと思いますが。

• 0