電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。
私はもう小学校時代ともなると10年以上前のことなのですが、思い返すと「こんなことする奴クラスに一人はいたいた!!」っていうような人、いませんでしたか?どんなくだらないことでも構いませんので思いつくだけ教えていただけると嬉しいです。併せて面白・おかしいエピソードも大歓迎です。

私は・・
1,リコーダーでチャルメラを吹く
2,水泳のシャワーで修行

必ず一人はいました。今回は学校編に限ってご質問いたしました。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (12件中11~12件)

パンを机に放置したり、すぐ、裸になって廊下を走ったやつが僕のクラスにいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
「廊下を走る」ってこれまた青春の一コマ(?)ですよね。先生もやたら怒るんですよね。私のクラスでは「今日の目標」っていうのがあって2日に1回は「廊下を走らない」でしたよ・・。しかし、は、裸ですか><すごいパワフルな方ですね~。
パンを机に置いてる人も、何故かいましたね。何でだろう??

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 23:48

> 1,リコーダーでチャルメラを吹く


> 2,水泳のシャワーで修行

私はどちらもやっていましたね……。
1に関しては、初めてリコーダーを触った頃に、音楽の先生から教えられました。簡単なメロディですからね。

思いついたのは、
1.給食の時、友達と牛乳早飲み競争(よい子はマネしないでね)
     ↓     ↓     ↓
2.誰かが笑わせて、その牛乳を吐き出す(こういう目に遭うから)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
2つともやられていましたか!!回答者様はきっと元気いっぱいな小学生だったのでしょうね。

牛乳早飲み、やってる男子(久々に男子って言いました・・)いましたいました!!そしてそいつの前で馬鹿なことやって笑わせるお調子者も・・。なつかしいー。

早速のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/04/26 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!