プロが教えるわが家の防犯対策術!

カテが違ってましたらすみません。
3日に旦那の妹さんの家で甥っ子の誕生日パーティーに伺う予定になっております。
実は妹さんが妊娠されてるみたいなのですが、
安産のお守りを頂いてきて私が差し上げるのはおかしいでしょうか?

8月末が予定日なので、5ヶ月目のお参りには行っていると思います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おかしい事はないと思いますよ。

私も妊娠中に色んな方から色んな神社の安産のお守り貰いましたが、これ結構嬉しいですよね。

無事に生まれることを皆が望んでくれてるんだ~って思いましたし、生まれる前から愛されて幸せだな~って(笑)

妹さんも喜んでくれますよ。
私もちょっと違いますが主人の妹からお守り貰いました、すっごく嬉しかったですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。
主人と言ってもまだ結婚式等はしてないのでどうかとおもいました。

当初9月にと思ってたのですが、妹さんが妊娠しているらしいと聞きましたので、12月まで延ばす事にしました。(余談ですねぇ^_^;)

明後日にでも、神社で頂いてこようと思います。
ありがとうございました。

お守りを持ってはいけないという宗教を信仰していらっしゃる方以外は喜んでいただけると思いますよ。

私は信心深くないのでお守りとかって自分では買わないのですが、
人から頂くと私のことを大切に思ってくれてるんだって気持が伝わってすごく嬉しいので。。
是非差し上げてください。
無事に赤ちゃんが生まれると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、先日主人と一緒にお守りを頂に行き、義妹に渡してまいりました。

私にまで~って大変喜んで頂けました。

3人目のお子様なのでどうかなぁ~と思いましたが
1人目であろうと3人 4人目であろうと同じ大切なお子様ですものねぇ。
私もこれから準備等で忙しくなりますが、無事に産まれ
てきてくれる事を祈っております。

ありがとうございました。