アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

カラオケのレパートリーに加えたいので、
女性ボーカルで、キーが高めの歌をさがしています。
ぜひぜひ教えてくださ~い!!


例でいうと、
浜崎あゆみ&KEIKO  a song is born(わからなかったらゴメンね)
ぐらいの高さです。

A 回答 (7件)

確かに、globeや浜崎あゆみの曲は高いですよね。



私が思いつく範囲では、広瀬香美の曲は全体的にキー高いと思います。あと、小柳ゆきやELTの曲もキーの高い曲がいくつかありますよ♪宇多田ヒカルもキーが高いと思います。
    • good
    • 3

浜崎の「M」とかglobeの「フェイス(英語のスペル忘れた)」


はかなり、キマス!
    • good
    • 1

まだ出てないもので挙げさせていただきますね。



愛内里菜(特にデビュー当初)の曲は高めですよ。
・・・しかも早口(笑)
歌い甲斐があります。
『Close To Your Heart』
『It's crazy for you』

もっとメジャーなところで言うと大黒摩季あたりも結構高めではないでしょうか。
    • good
    • 0

知っている曲ばかりかもしれないですが・・・。


あゆの曲だったら「Trust」「Two of us」あたりが高いと思います。
後は、宇多田ヒカルの「蹴っ飛ばせ!」「タイム・リミット」
マライア・キャリーやセリーヌ・ディオンの曲なんかはとっても高いのがいっぱいあります。
    • good
    • 0

こんばんは!



☆globe『Wanna Be A Dreammaker』…頑張って歌って誉められたことがあるので(^^;)
☆SPEEDの初期の曲…『BODY&SOUL』『STEADY』『GO!GO!Heaven』辺り。
 アルバム曲だと『Kiwi Love』『ラブリーフレンドシップ』がキツかったです。
☆葉山拓亮作品…この方の作った曲は軒並みキーが高く(w-inds.も手掛けている方ですから…。)
 大抵原曲キー#3レベルです。代表的なのは…
 知念里奈『Wing』『Be Yourself』
 D-LOOP(97~98年に活躍・現在活動休止)『Just place of Love』『Love me tender』『GLORY DAYS』
 辺りでしょうか。

私が今までに「キツいなぁ~」と思った曲を紹介させて頂いたので、
条件に合うか判りませんが…御参考までに~!
    • good
    • 1

私が、ストレス発散のために高めの歌を歌う時は「ドリ・カム」、「MISIA」かな~。

かなり古くなるけど「八神純子」(年がばれそう・・・)もなかなかです。高音もあるけど、低音もありっていうのはだめかな?
「ドリ・カム」だと、「決戦は金曜日」なんかお勧めです。「MISIA」は歌以外の部分も声が出せるとgoodですね。
あと思いつくのは「華原朋美」かな~。
あなたの思っているような高いキーかはちょっと分からないけれど、試してみてください。
最近の曲はあまりよく知らないので、あわなかったらごめんね。
    • good
    • 0

古い歌でもいーの?



飯島真理の「愛・おぼえていますか」を原キーでキチンと歌うと周りの人みんな感心するよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!^^
参考にさせてもらいマース(でも今思いっきりカゼひいちゃってマス。ゴボゴボ)

お礼日時:2002/02/16 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!