プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
ゴールデンウィークを利用して、カウルの交換を行ってみようと思い作業を開始いたしましたが、どうしてもファスナーが取れません。まち針で中心の出っ張りを出そうとしてもうまくいかず、内側から出っ張りを押し出そうとしても折れてしまいお手上げです。
なにか良い方法を御存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

カウルの内側のプッシュリベットのことでしょうか?


外側のファスナーは六角で回せば外れます
カウルの裏側にある黒いのはプッシュリベットなので中心を押してあげると外れます。
後は中の方に内側に引っ張るタイプのリベットがあったと思うのでそれを引っ張ってやれば抜けると思います。

多分それのことだと思うのですが違う所かな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!