プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当にどうでもいい事ですがカレンダーって大抵4月から始まって4月で終わりますよね?
あれなんででしょうか?

A 回答 (3件)

我が家には、4月に始まるカレンダーはひとつもありません。


会社にもなかったです。
会社に来たカレンダーは私が管理しています。
年末にしか貰った事がありません。
参考まで。
    • good
    • 0

学生さん用に最近は4月始まりのものはあるようですが、一般ではやはり1月始まりのほうが多いと思います。

    • good
    • 0

いや、たいていのカレンダーは1月に始まり12月に終わると思うんですが。



4月に始まり、3月に終わるのはこういう風に教育制度や年度の制度がなっているから便利じゃないかなと思って出ているのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!