アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、次長課長の井上さんのヘアスタイル、美容室でオーダーする場合どのように美容師さんへ伝えれば良いでしょうか?何かカット名があるのでしょうか?
(横分けで、分け目近くの前髪は短く、そこからサイドまでは斜めに長くなってて、後頭部はツノ状にツンツン立ち上がってる感じ・・・?氷川きよしさんも同じようなスタイルですね)

A 回答 (1件)

私も髪の毛のことはよく分からないんですが、写真をもっていってみるのはどうでしょうか?漫画でありがちな方法ではあるんですが、先日自分の友人が質問者様のように有名人の髪型を口頭で説明し、カットしてもらったんですが、形はなんとなく一緒でしたができあがった全体的イメージが違い、かなり落ち込んでいました。

他の友人は恥ずかしかったみたいですが、写真を持っていった所、思い通り切ってもらえたようです。行き着けや知り合いの居ない初めての店などではあまり恥ずかしくないかもしれないのでやってみてはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
なんとか、ほぼ理想的な髪型に仕上がりました(^O^)