dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同窓会で楽しすぎて酔ってしまいました。
複数の男子にハグをしてしまい、後悔しています。
迷惑をかけてしまった人に全員に誤った方がいいですよね。
恥ずかしすぎます。どう対処したらよいのでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • また、周囲から大丈夫か?などと声をかけてもらったり、送ってくれたりしました。ほんとにどうしたらいいでしょうか?

      補足日時:2018/01/08 05:08

A 回答 (4件)

楽しく酔ったせいにして、このままにしてはいかがですか?


私は海外生活が長く、ハグは日常茶飯事だったので、日本帰国直後は飲んでなくてもハグしまくっていましたので、誤解も招いたかと思うのですが、「まーいーや」と思って忘れることにしています。日本の男性諸氏は自惚れ屋さんが多いので、自分のこと好きなの? みたいに誤解する方続出ですが、まあ、体に触る機会がほとんどない文化圏なので、仕方ないですよね。飲んだ時の冗談、と割り切って忘れましょう。飲んだ勢いで端から友人を殴り倒して回るよりなんぼかいいですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思います。海外ではそれか普通なんですね!割り切って楽しかったと思うようにします!ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 16:05

酔っぱらいでしょ?



誰も気にしていないから、どーでもいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っ払いです…( ・∇・)
気にしすぎですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 16:05

返って皆んな喜んでいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだったらいいんですけれど…。
そうであることを祈ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/08 16:06

呑みの上での話。



誰も何とも思いませんよ!

大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そくだといいのですが、、。心配でした。ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/08 05:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!