アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「マイクロソフトオフィストレーニング」http://office.microsoft.com/ja-jp/training/defau …
をつかって、アクセスやパワーポイントの勉強をしています。各トレーニングコースのところどころにある「演習」をするには、アプリケーションソフトが現在バージョンであることが必要で、私の場合「Access」のバージョンは2002のため、「Access 2003 が見つかりません。この演習ファイルをダウンロードして使用するには、コンピュータに Microsoft Office Access 2003 がインストールされている必要がありますが、コンピュータで検出されませんでした。」というメッセージが表示され、注記として「 アプリケーションを利用する Access 2003。試用する場合 無料評価版 Access 2003のダウンロード方法を調べ、演習を利用します。 」というメッセージが表示されるのです。
http://office.microsoft.com/templates/directdown …
(なお、パワーポイントの場合はバージョンは 2003のため、前記のような問題はおきないのです。)
無料評価版アクセス2003を入手したいのですが、どうすればよいでしょうか?
http://www.microsoft.com/office/editions/prodinf …
英語で表示してあるのでわかりません。どういうことが書いてあるのでしょうか?または、日本語表示にしたものがあるでしょうか?

A 回答 (2件)

Access が入っている Office は Standard じゃなくて Professional です。


という情報だけにしておきます。

国外なので実際にこれをオーダーできるかどうかは不明ですので。
    • good
    • 0

参考URLにアクセスしてください


自分はその人ではありませんが、同じ思いです。

参考URL:http://www.kotaete-net.net/bbs04007.aspx?intDlgM …

この回答への補足

参考URLには何人もの回答があって、どの人と同じ思いをしておられるのかわからないのですが。

補足日時:2006/05/05 05:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!