dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語版のIE7.0をインストールして使用していますが
ちょっと不便なんで(英語しかないから)以前使っていた6.0に戻したいんですけど、どうすればアンインストールできるんでしょうか?知っている方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アンインストール


- アンインストールはコントロールパネルから開くことのできる「プログラムの追加と削除」から行ないます。
- 「プログラムの変更と削除」のウインドウで「更新プログラムの表示」をクリックし、チェックをいれると、
「Windows XP - Software Updates」の項目の下に「Internet Explorer 7 Beta 2 Preview」が現れます。
ここで[削除] ボタンを押すことによりアンインストールが始まります。
    • good
    • 0

「スタート」


  ↓
「コントロールパネル」
  ↓
「プログラムの追加と削除」

ここからInternet Explorer 7 betaを削除すれば元のIE6に戻ります。

ちなみに5月9日に日本語版のIE7betaが出るとのことなので、また使って見てください。

IE7の正式版は本年度の秋頃にでるのでしたでしょうか?待ち遠しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!