アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは、巨人のユニフォームや帽子、シャツなどを着て街を歩いたことはありますか?

A 回答 (3件)

 小学生の頃巨人の帽子をかぶってましたが、今かぶると、なんか、「ギャンブル場によくいる種類の人」そのものになるので、ちょっと、、、無理です。


 でもいい大人でも、アメリカのアイスホッケーやヨーロッパのサッカークラブのユニフォームなら、人によっては通用しますね。なんで日本のプロスポーツグッズって、子供向けになっちゃうんだろう。。。

この回答への補足

今度のセカンドユニフォームはかっこいいから、大人でも着れるかもしれませんね?わからないけど。
やっぱ無理なのかなぁ?

補足日時:2002/02/07 22:05
    • good
    • 0

僕はかなりの巨人ファンですが、巨人グッツは


やっぱり小学生で卒業でしたね。
だけど、今、25歳なのですが、
たまに阪神のキャップをかぶってます。
なかなか評判いいですよ。
阪神のって12球団で一番カッコイイと僕は思います。
メジャーリーグのキャップも今さらって感じですもんね。
    • good
    • 0

下記URLご参照。



参考URL:http://www.kit-mk.com
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!