アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安い焼酎で、4リットルの物で、くせのない物を教えて下さい。
宝の純しか、飲んだことがないので、それを基準にお願いします。

A 回答 (2件)

「甲種」ならば最低でも活性炭カラムをとおしているので「クセはない」はずです。


メーカーの表示を見てください。
    • good
    • 0

「それから」が癖がないですよ。

酒好きは、味がないと、不満みたいです。
 あと、「ピュアブルー」という焼酎は、本当に何もないです。水みたい。
 酒のみがこれは、なんだ!と怒ってましたが(笑)。
焼酎が嫌いな人でもこれならOKと喜んでました。けど、4Lがあるかは、分からないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!