アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金が儲かる趣味を探しています。体を動かして、ストレスも発散して、儲かる趣味ありますか?株とか投資・ギャンブルはだめです。資産が減ることがありますし、ストレスが貯まります

30代男性

A 回答 (9件)

農業

    • good
    • 0

>体を動かして、ストレスも発散して、儲かる趣味ありますか?



これが条件だと、頭を使わないで済むピッタリのものがあります。

大きな磁石を紐にいくつか結んで、いたる所を歩き回る。 磁石にくっついた物をまとめて非鉄回収業者に買ってもらう。
頭を少し使うともっと儲かるものはありますが、条件に書かれていないのでこれが最強でしょう。
頑張りましょう!
    • good
    • 0

大道芸はどうでしょう。



自分の前に、帽子か空き缶をおいて、ジャグリングやアクロバット、自転車の曲乗りやダンスを踊れば、多少の収入が期待できるかも
    • good
    • 1

金儲けには、どのような形であれ、投資は必須です。


それが不可であるなら、金儲けも出来ません。
何故なら、必ず成功するとは限らないからです。
    • good
    • 0

「趣味」なので、時間には制限ありますか。

Web上でその種の仕事を検索して集めて、ブログで公開してください。
    • good
    • 0

 会社経営を趣味にすれば、儲かりますよ。



うまくいけば年収何億円ですから(^_^)v
    • good
    • 1

ごみの分別。



3100万円を拾えるかも
    • good
    • 1

・散歩しながら、金目の落し物探し


・トレジャーハンティング(博打?)
・スポーツインストラクター

欲しい金額も無いしカテ違いだからこんなところで( `ー´)ノ
    • good
    • 0

砂浜を金属探知機を持って、小銭とかを探してみては??


歩けるし運動になり、小金持ちになるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!